VW尼崎BBQ

オフショット有スタッフの休日スタッフ紹介VW尼崎

 

皆様、こんにちは。今週は尼崎も桜が満開でした♪

写真は阪神尼崎駅を降りてすぐの広場で撮りました。

チューリップも植えてあり、とても色鮮やかで綺麗でした

9f79a511-7941-47d2-8d49-e99b780996c8.jpg

 

今週の定休日はVW尼崎スタッフとそのご家族も一緒に

大阪の高槻でBBQをしました♪

前日まで天気の心配もありましたが、当日はとても天気が良く、

も満開でお花見も楽しむことが出来ました!!

 

04b99fbf-f1b1-4d4b-b3f4-1af2c5c8b203.png尼崎店はスタッフのほとんどがVWの車に乗ってます!

なので、駐車場は見ての通り見事にVWが集合しました♪

公共の駐車場でここまでVW車が並ぶことはめったにないと思います。

 

 

 

みんなが集合し買い出しや準備をして

お昼12時頃からお肉や野菜を焼き始めBBQが始まりました!

572e8a4c-74ac-4991-90e4-19a2575070ff.jpg

 

 

931a5b9f-e291-4233-adea-4f8156924298.jpgもちろん運転手は飲んでいません!!!

 

 

 

 

 

スタッフとその家族、お子様のお友達なども参加し

総勢30人でBBQとお花見を楽しむことができました♪

97c7afd1-6d5f-4060-bbf5-dcfd1e68d62a.jpg

あっちでサッカー、

64454ff5-b885-41ae-8514-e6aa533492a5.jpgこっちではバレー、

 

3aecf520-48f9-459e-bed8-0502bd29c775.jpg

 

スタッフとご家族はほとんどが初めましてにも関わらず

みんなで遊んだり近くの川に入ったり女子会をしていたり

それぞれ楽しんでいました♪

子どもたちも多く常に笑わせてもらい笑顔の絶えないBBQになりました!

f2f83089-5735-408e-8276-65a47eca4bf5.jpg最後は来た時よりも綺麗にして帰りました☆☆

 

アーカイブ

カテゴリー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >