開催しました!

イベントオフショット有ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、こんにちは太陽.gif CAの馬場です。

 

 

 

 

 

昨日、VWオーナー様向けの VW.gif オーナーズクリニック VW.gif を開催させていただきました!

たくさんのオーナー様にご参加いただき、笑いあり笑い.gif驚きありびっくり.gif

ショールーム内もとても賑わって、スタッフも楽しませていただきましたおんぷ.gif

ではでは、早速当日の様子をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.6 オナクリ 挨拶.jpg

 

 

 

 

まずは開催のご挨拶~♪ &.GIF スタッフ紹介~♪

 

 

 

 

2016.11.6 オナクリ レセプション.jpg

 

 

 

 

こちらでは自慢キラキラ.gifのレセプションブースで日常点検講習~♪

駐車場ではup!シティーエマージェンシーブレーキ体験ピコーン.gif

VWの安全性を実感していただく良い機会でした♪

 

 

 

 

そして、そして、、星1.gif

お子様には特別にっ!!!!

 

 

 

a.jpg

 

 

 

メカニックとお揃いのつなぎを着てVWメカニック体験ハート2.gif

タイヤ交換のお手伝いをしてもらいました!

将来が楽しみですねハート.gifいつかお子様にタイヤ交換してもらう日がくるかもしれませんOK.gif

 

 

2016.11.6 オナクリ KIDSたち2.jpg

 

 

とっても頼もしくて&.GIF可愛らしくてわたしもお母さんになった気分で見てしまいましたうれしい1.gif

2016.11.6 オナクリ 成田様KIDS.jpg

2016.11.6 オナクリ 成田様.jpg

いつもお世話になっているGOLFにお乗りのN様♪ お車の前でハイチーズピース.gif

2016.11.6 オナクリ 東條様.jpg

いつもご家族でご来店いただくSHARANにお乗りのT様♪ お車の前でハイチーズピース.gif

 

 

お忙しい中ご参加いただきましたオーナー様、

お写真の撮影にご協力いただきましたN様、T様本当にありがとうございましたぺこりんちょ.gif

次回のオーナーズクリニックの開催予定はまだ未定ですが、

必ず開催しますのでぜひ!みなさまご参加くださいハート3.gif

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2016年11月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >