ご納車の様子

ショールームダイアリースタッフ紹介VW尼崎

こんにちはクローバー.gifCAの馬場です。

今回は先日のご納車の様子をI様のご協力のもと、ご紹介させていただきたいと思いますうさぎ2.gif

ご納車させていただいたのは、Golf Touran キラキラ.gif

どんなシーンでも際立つ、力強い存在感OK.gif

洗練されたデザイン、車内はみんながゆったりくつろげる心地よい開放感星1.gif

Touranは7人でも楽しくドライブできます!みんなの毎日がもっともっと楽しくなります!!

 

 

無題.png

 

カラーはピュアホワイト。上品で華やかな、とっても栄える素敵なカラーですねくるま1.gif

I様にとって楽しく、安全なVolkswagenライフとなりますようにおんぷ.gif

Touranでたくさんの思い出を作ってくださいねハート3.gif

末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!.gif

この度は、ご納車させていただき、誠にありがとうございましたにこちゃん.gif

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >