“We make the futue real”

お知らせオフショット有ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、こんにちは💫CAの馬場です。

口を開けば思わず「寒い」が出ちゃうお天気ですね❄😆

個人的に冬は好きなので、昨日のように雪で真っ白になっているのを見ると

かなりテンションが上がってしまいます‼️‼️✨

今回のスタッフブログは、この強烈な寒波を吹き飛ばすほどHOTなご案内をさせていただきます🚘✌🏻






新型Poloデビュー決定😆✨✨

やっと情報解禁で、みなさまにお伝えすることが出来ます…😭💗







1975年に登場して以来、これまでに世界で1,400万台以上がみなさまとステキなカーライフを過ごしており

世界で最も成功したコンパクトカーの1つと言われるPoloがフルモデルチェンジいたします🤩💖🌟

その証に2017年に最も売れた車ランキングで、第9位に堂々ランクイン☝🏼

そんなPoloは数多くの先進安全技術、運転支援を搭載して、

より安全・便利・快適なVolkswagenを代表する車種の1つに進化を遂げました👏🏼💞

クラストップレベルの居住性や、最先端デザインを取り入れた新型Poloは、

「さすがPolo」と、みなさまに心から感じていただけるはずです。

 


Volkswagen尼崎にも展示車がやってくる予定ですが、もう少し先になりそうです😭✨

その際は満を持してスタッフブログにてご紹介したいと思いますのでお楽しみに~~😆💗











さて、今回のオフショットは…🤩






昨日15時頃、雪で真っ白になって前が見えなくなり、

ショールーム前で「バーンアウトやーーーーー😳‼️」とキャッキャッ騒いでいたところ、

中古車担当のセールス小野田が私より楽しそうに頭に雪なんか乗せちゃって楽しんでおりました😊❄

ちなみに、バーンアウトとは燃え尽きるという意味だそうで…(笑)

私が言いたかったのはホワイトアウトでした🤣🤣💞






…というわけで、本日もVolkswagen尼崎フルメンバーでみなさまのご来店、心よりお待ちしております😊

ご来店の際は、道路が大変滑りやすくなっておりますのでお気をつけくださいませ😉

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >