新型Poloがやってくれました!

お知らせショールームダイアリー小ネタVW尼崎

こんにちは💖😊CAの馬場です👣

昨日は節分でしたね👹節分と言えば豆まきを思い出します😙

「年の数だけ豆を食べるとその1年病気にならない」とよく言いますよね⁉️

小さい頃は、いっぱい豆を食べたいのに少ししか食べられないので大人たちを羨ましく思っていたような…

しかーーーーーし🙄気がつけばどんどん増えていく、自分の年の数の豆…

毎年のように、「今年も豆増えた…(年取った)」と思うようになってしまいました😂😂

Volkswagen尼崎のベテランメカニックの古居は、「年の数だけ豆食べるのはちょっときついで🤢💦」ということで

代わりに❓お昼休みに普段はあまり食べない納豆を

スルスルスルッと、ネバネバネバッと1パック平らげておりました🤣🤣

(メーカーや種類によって異なりますが大体200粒以上は入っていたそうです。メカニック古居調べ





ついつい雑談が長くなってしまいましたが😱

本日も午前中からたくさんのご来場ありがとうございます💞

ここ数日に比べると気温が低いようですが😖尼崎は青空が広がっており、とっっってもきれいです😊

夏の空も好きですが、空気が澄んだ冬の空も大好きです🤗💕




以前、スタッフブログでも情報解禁いたしました新型Polo🚗💨

たくさんのお問い合わせありがとうございます😆💖

同時に、ティザーカタログの配布もしておりますので、スタッフまでお声がけくださいませ🌟





そんな新型Poloがやってくれましたよ~~‼️✨✨





世界中で高い知名度を誇る公的自動車安全評価の ユーロNCAP (ユーロエヌキャップ)で、

乗員保護、歩行者保護、チャイルドプロテクションに関する評価を行い、

最高評価である5スターを獲得いたしました🤗‼️💕👏🏻

ますます、日本でのデビューが待ち遠しく感じますね🤩✌🏻




…実は新型Poloだけでなく、Volkswagenの人気車種たちも過去に高い評価を獲得してるんです🙄💫

Golf / Beetle / Up! / Passat / Touran / Sharan / Tiguan / Arteon と、ほぼ全ての車種で5スター🌟🌟🌟🌟🌟

その中でも、 Touran はコンパクトMPVクラスで5スターの中でも最も耐衝突性能に優れた車として認められ、

2017年新型 Tiguan は小型SUV部門の最も安全な車として認められております👌🏻

Volkswagenの安全技術は日本だけでなく、世界中の第三者機構からも高い評価を獲得していることが分かります‼️

3ナンバーだから、5ナンバーだから、というわけではありません。Volkswagenだから安全なのです‼️‼️

まだVolkswagenにお乗りいただいたことのない方は、この安全技術をぜひお試しくださいませ😏






さて、今週もバンバンとブログ更新しちゃいますよ😏💙

久しぶりにアノ人が⁉️更新してくれる予定ですので、みなさまお見逃し無く😋🙏🏻

午後からもみなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております💕

ハッピーサンデーー😚🎀🎉

アーカイブ

カテゴリー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
現在のページ Home >