二度楽しめる!

キャンペーン情報ショールームダイアリーフェア情報小ネタVW尼崎

おはようございます。フォルクスワーゲン尼崎中古車担当の小野田です。



いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

先日初めてご来店のお客様に、当店にお越しいただいたきっかけをお聞きしたところ、

「スタッフブログ」とお答えいただきました。

この場をお借りしてお礼を、「いつもスタッフブログ更新してくれてありがとう!」

そして皆様もいつもご愛読ありがとうございます!

さて現在当店および当グループ全店の中古車部門でキャンペーンを実施中です!!

この機会にぜひご検討くださいませ!!






仕事の話はあっさりと済ませ、

わたくし小野田は、趣味ってほどでもないですが時間があれば極力本を読みます。

先日サービスご入庫のお客様が、時間つぶしにと持ってきた本が、

山崎豊子さんの「女系家族」。わたくしも好きな作家ですので、お話が盛り上がりました。

わたしが山崎豊子さんの作品が好きな理由が「取材力がすごい」と感じるからで、

ストーリにも引き込まれ、よく本屋で「一気読み!」の言葉を見かけますが、

まさにそんな感じです(実際は時間がないので一気に読めませんが・・)。




遺作になった「約束の海」最後まで読みたかったなぁ・・。残念です。

その他にも好きな作家はたくさんいますが、また機会がありましたらこちらのブログに書きます。

(機会与えられないかもしれませんが・・・(笑))




中古車部門のインスタには、好きな作家のひとり、

伊坂幸太郎さん風に書いている文章もあったりで、こちらもよろしくお願いします。

新車部門インスタもついでによろしくお願いします(笑)。




さらにわたくしの些細な楽しみが読了後の本並べ。

って本棚に並べるだけなのですが、作家名をあいうえお順に並べるので移動が大変です。

伝わりにくいかもしれませんが、たとえば先ほどの伊坂さんの本を並べるときは

「い」なので「う」から「わ」の作家名の本を後ろにずらして移動します!

(現在は本棚を増やしたので余裕がありますが・・)。

そして並べ終わった後はニヤニヤしています。ちなみに本は文庫本で買います。

ハードカバー(単行本?)は大きくて収納に不便だからです。

(と言いながら実は金額が高いからでもあるのですけれど・・)

そんなこんなで「本」は小野田にとって二度楽しめる存在です。





おしまい





では今後とも当店フォルクスワーゲン尼崎をよろしくお願いします。

ありがとうございます!

 

Passat TDI デビューフェアに伴いまして、 2/17(土) より 2/25(日) の9日間、

毎日スタッフブログ更新にチャレンジ中💖🤗

現在4日目‼みなさまいつもありがとうございます🎶

アーカイブ

カテゴリー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
現在のページ Home >