可愛さバツグン!!

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、こんにちは🤩CAの馬場です。

本日4/16 「チャップリンデー」🎩

口ひげに、大きめサイズのズボン、ステッキ、帽子という独特のスタイルで世界的に人気者になった

チャールズ・チャップリンのお誕生日だそうです🙌🏻

以前、スタッフブログでもちらっとお話しした通り、個人的にチャップリンには思い入れがあります✨

チャップリンと言えば私の青春時代🍀高校生の頃を思い出しますが、

出身の高校は1学年18クラスあるので、学年の中には顔や名前も分からない人がわんさかいます💦

しかし、みんな元気かなあ…と自分が書いたスタッフブログを読んで懐かしい気持ちになりました😗😗❤

今でも仲良くしてくれる友人たちに感謝です‼💕

そして関わってくださるすべての人々へ、

いつも本当にありがとうございます‼






さて、昨日のスタッフブログにて✨特別仕様車✨Golf Tech Edition をご紹介させていただきましたが、

Volkswagenといえば特別仕様車や限定車は特にこだわりを極めたモデルが多いですよね🎶

ちょこっとですが今まで登場した限定車の中で可愛さバツグンのBeetleをご紹介❤





まずは、2016年に発売された、話題性バツグンの #PinkBeetle の発売を記念して

Peach✈ と Volkswagen がコラボ😎その名も… #PinkBeetle Peach Edition ‼

なんと限定5台😳しかも航空会社Peachを利用した方だけが購入の権利がありました🤨

 



そしてもう1台…❤

2013年に発売された、The Beetle Racer ‼

40年の時代を越えて再び発売✨

当時(1973年)は全世界で3,500台のみでしたがファンのみなさまの熱いご要望により、

100台の限定で戻って参りました🙈





2モデルともに、可愛くて可愛くて私のお気に入り😍💫

なかなか見かけることがないですが、それも他の特別仕様車や限定車ともに特別感✨があり良いですね💕





それぞれの良さがあり、こだわりがあり、

Volkswagenへの愛おしさが溢れてしまいます😂💗💗

みなさまに私のVolkswagen愛が少しでも伝われば…と思います😊

ショールームにお越しになった際は、一緒にVolkswagen愛を語りましょう~~‼





では、本日のスタッフブログはこのへんで🤗

みなさまにとって素晴らしい1日となりますように💕

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >