いつまでも変わらない!!

お知らせショールームダイアリー小ネタVW尼崎

こんにちは😊CAの馬場です。

本日は青い空が気持ちよ~~~く晴れわたっていますね✨

ここ最近、とっても冷えこんでいたので体調を崩されている方もチラホラ…

気温に振り回されっぱなしで、昨日の寒さには暑がりの私もさすがに耐えられず、

高校時代の友人たちと大阪市の福島までもつ鍋を食べに行きました😣💕

あまりの寒さに、「お正月もう来たんかおもたわ~~」なんて冗談を言いながら

昔話に花を咲かせておりました🙈🙈(…と言っても会うのは3日ぶりですが😂)

頻繁に会っていますが いつまでも変わらない 大切な友人たちです💕





「いつまでも変わらない」と言えば、Volkswagen ですよね。





「まず、人を考える。」

Volkswagenをつくった日から変わらない、私たちのスローガンです🙌🏻

人がクルマの中で過ごす時間を徹底的に想像し、考え抜くこと。👀

人を思うからこそ細部にまで徹底的にこだわり‼永く愛せるクルマとしてのクオリティを追いつづけてきました。





「人を真ん中に考えること。」

Volkswagenのクルマづくりの原点を私たちはいま、もう一度見つめています。

それは、クルマづくりだけに限ることではありません。

Volkswagenを選んでくれた方と、さまざまな場面できちんと向き合うために、

厳しいご意見も含め、生の声に耳を傾けていきます🙇‍♀️🙇‍♀️

Volkswagenの全てを知っていただく努力をする😎





「Think People.」

この言葉を胸に進化し続けるVolkswagen✨🚘

みなさまの期待に応えられるよう頑張ります‼‼





…と、ひさしぶりに真面目なテイストのスタッフブログです🎶

本日もみなさまにとって愛で溢れ、

良い意味でいつもと変わらないステキな1日となりますように🤩💕





ちなみに本日5/10は…調べてみるとコットンの日 / リプトンの日 等色々出てきました😋

しかしなんと言っても‼五藤の日‼(510)

セールス五藤が朝から嬉しそうに教えてくれたので、

五藤を見かけた際はぜひ声をかけてあげてください😍🎶

アーカイブ

カテゴリー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >