何事にも全力!それが尼崎スタッフ。

オフショット有ショールームダイアリースタッフ紹介VW尼崎

みなさま、こんにちは😊CAの馬場です。

週末およびGWスペシャルフェア、たくさんのご来場 / ご成約 / ご納車 ありがとうございました‼✨

Volkswagen尼崎で働くことが出来て毎日楽しく幸せな日々を過ごしておりますが、

昨日もたっくさん嬉しいことがございました😭💗💗

新車ご納車から1ヶ月点検でご入庫いただきました、西宮市にお住まいでGolfにお乗りのM様🎶

直接ご挨拶出来なかったのがとても残念なのですが🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもスタッフブログをご愛読いただき、本当にありがとうございます💕

次回、6ヶ月点検でお会い出来ることを楽しみにしております😍






本日は天気も良いのでピクニック🍴🎶

…でもしたいところですが、

毎朝している清掃では行き届かないような細かな場所を、午前中からピカピカに仕上げております💫💫

キレイ好きなスタッフが多いので、皆が思い思いにスポンジやタワシといったアイテムを持ち、無我夢中🤩

 



ピカピカだとやっぱり気分が良いですね🤗

日頃から整理整頓‼清く正しく美しく‼‼何事にも全力‼‼‼


















今回のオフショットは…📸

自慢のバラ園(駐車場)が昨日の大雨により重みでしなってしまったので、

閉店後、救急隊員たちが出動しました‼💐





毎日のお手入れは欠かせません🤔

宝物のようにスタッフ全員で大事に大事にここまで育てたバラなので、大慌てで処置しました🙇‍♀️🙇‍♀️





…というわけで、すべての人、物、生物に感謝の気持ちを持って😎

居心地の良いショールームで本日もみなさまのご来場、心よりお待ちしております🎶

今週もたっくさんのエガオで溢れるVolkswagen尼崎でありますように💕💕

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >