久しぶりのBeetleおめかし!

お知らせショールームダイアリー小ネタVW尼崎

こんばんは🤗CAの馬場です。

ここ数日めちゃめちゃ暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

私は夏バテでもして食欲が少しくらい落ち着けば…なんて思っていましたが

もう…胃が食べ物を求める求める~~💃🕺

おかげさまでいつも通りめちゃめちゃ元気です‼



久しぶりに Beetle におめかししてみましたっ💗💗

やっぱり可愛いですね🤗たくさんのお客様に写真も撮ってもらえて嬉しそう😍




さて、本日5/18「ことばの日」😊

ことばで相手に気持ちを伝えるのって本当に大切ですよね🤔

Volkswagen尼崎では、

関わってくださるすべての方に感謝の気持ちを忘れないのが鉄則でございますが、

それはスタッフ同士も同じで‼✨

毎日の朝礼で、スタッフに対して日頃感じているありがとうエピソードを話す時間を設けております💟

少し前に流行った「忖度」ではありませんが、エピソードを聞いているとほっこりするだけでなく、

自分も誰かのために役に立ちたい‼と思います。

そして、ありがとうハッピー で溢れる幸せなショールームを

スタッフ全員で維持することを心がけております💕





スタッフブログをご愛読してくださっているみなさま💫

特にまだお会いしたことがない方は、CAの馬場ってどんな人やねん⁉と

一度はお考えになられたことがあると思いますが…😎

自己流に自身をカンタンにまとめるとズバリ‼‼✌🏻

「マイペース」「夢を100個持つ女」「どこにでも出現する」「誕生日覚えがち」

あとはやっぱり「食いしん坊」ですね🙇‍♀️🙇‍♀️





スタッフブログを通じてみなさまと繋がっていられることにとても感謝しております💗💗

…と、また珍しく真面目な馬場が出てしまいました🤣🤣

もはや茶番と化していますが、なんのブログやねん‼というツッコミが聞こえてきそうですね😱

明日からの週末、みなさまにお会い出来ることを楽しみにしておりますので

ぜひ😝ショールームに遊びにいらしてください🎶

ご来場お待ちしております😍✌🏻

ではまた明日、ショールームそしてスタッフブログでお会いしましょう🤩

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >