10年経っても古く見えないクルマ。

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、こんにちは☺CAの馬場です。

2018年も、もうすぐで半分が終わろうとしています😳

小さい頃はとっても長く感じた1年が、この歳になるとあっという間です🤣🤣

昨年の今ごろはどんなんやったかな~とスタッフブログを読み返したところ、

新型Golf、デビュー していました‼😆

マイナーチェンジではありましたが、

待望の新型はとにかく大好評でショールームはGolf一色でしたね🎊✨





長~~い歴史を持つ老舗定番ブランドGolf🚗💨

長く愛されるデザインには秘密がありました😝✌🏻

デザインコンセプトは… 「10年経っても古く見えないクルマ」

Volkswagenのラインナップは先進安全技術だけでなく✨

デザインにおいてもたくさんの賞に輝いていますよね👏🏻

「グッドデザイン賞」「グッドデザイン・ベスト100」

「iF デザインアワードインゴールド」「日本カーデザイン大賞」を受賞しています😎💖

Volkswagenは、一時の流行を追いかけることや

見た目だけのインパクトを求めることをしません‼‼😏

高い機能性や実用性を根本において、シンプルでピュアな美しさ💕

時代に流されない普遍的な美しさを求めています✨

世代や国境を超えて愛され続けた初代Beetle(TypeⅠ)から現在まで、

すべてのモデルにこのデザイン哲学が貫かれています。

5年10年と乗り続けるほどに愛着が増す。

私たちVolkswagen尼崎スタッフは、そんなクルマをみなさまにお届けしたいと考えております‼






…というわけで、今回のスタッフブログは

1年前のスタッフブログの記事を読んで、ふと思ったことでした。

ちなみに、USJは今でも毎月のようにみんなで行っております😍

愛で溢れるVolkswagen尼崎で働くことが出来てめちゃめちゃ幸せです💕💕

では、手短ですがこのあたりで~~🎶

また明日、ショールーム / スタッフブログでお会いいたしましょう💪🏻🤩

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >