スペシャルムービー★★

お知らせオフショット有ショールームダイアリー

みなさま、こんにちは✨7月もCAの馬場です👌🏻

ショールームにご来店いただいたお客様よりたま~に、

「馬場ちゃんはスタッフブログでは顔出しNGなん⁉」と

質問されることがありますが…決してそんな事はございません🤣🤣

過去の記事をさかのぼると集合写真以外にもオフショットが何枚か載っていたりします😏

スタッフブログで応援してくださっている方の中には、

「実はCAの馬場、存在していない説(AI🤖もしくは架空説)」があるとか…🐣










さて、本日7/1「童謡の日」🌰

最近は聴く機会があまりありませんがたっくさんある童謡の中で、

ダントツ‼「こぎつね」がお気に入りでした💕歌詞が可愛くて好きです🌵

あ、そうそう。

小さい頃間違った歌詞を覚えてしまい、そのまま大人になった方も少なくないはず😆‼

私は「七つの子」(カ~ラ~ス~🎶)の歌詞を今の今まで間違って覚えていました🤣🤣

「カ~ラ~ス~ なぜ鳴くの~ カラスの勝手でしょ~🎶」が

お笑いタレントの志村けんさんのギャグだということを知らず、

何の疑いもなく「カラスも鳴きたいねんからほっときいや~」なんて思っていました😱😱

わずかながらですが、日々勉強😳日々成長😤

 




残念ながらショールームで童謡は流しておりませんが、

大型テレビでVolkswagenのステキな💕movieを放送しております🤩

頻繁に内容を変えているので、ご来店の度にお楽しみいただけること間違いナシ‼😆

心あたたまるショートストーリーもあれば、クスッと思わず笑っちゃうようなものまで💛

私たちスタッフも思わず見入ってしまうくらいです😏❣

幸せで溢れるショールームへ、ぜひご来店くださいませ🌟🌟

 




…というわけで、本日もフルパワーでみなさまのご来店心よりお待ちしております😍

みなさまにとって笑顔溢れる1日となりますようにっ🤗✨










朝の掃除タイム。よく見ると微笑ましい(❓)1枚です。ね❗

アーカイブ

カテゴリー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >