Volkswagen尼崎へお立ち寄りくださいませ。

ショールームダイアリーVW尼崎

こんにちは。CAの馬場です。

数十年に一度の異常な大雨で兵庫県は引き続き「大雨特別警報」が発表されていますが

みなさま、お怪我等ございませんでしょうか?💦

阪神間でも避難勧告が出て、不安な日々が続きますね。





また、各交通機関も麻痺し、多くの方々の生活に影響が出たことと思います。

その流れで道路の渋滞や通行止めなどの規制も多く、

長時間の運転となりお疲れの方や、ご気分が悪くなられた方は、

どうぞVolkswagen尼崎へお立ち寄りくださいませ。

微力ですが私どもに出来ることを尽くして参ります。

Volkswagen尼崎は特に影響もなく、通常営業しておりますので

ご不安、ご心配事がございましたらご相談くださいませ。









Volkswagen尼崎スタッフはみんな元気モリモリですが、

神戸市北区(有馬温泉付近)から通勤しているスタッフは、

昨日19時頃に退社し、自宅に着いたのは日付が変わって2時頃だったそうです😭

伊丹市民にとって大切な「阪急伊丹線」もストップしており、私も危うく帰宅困難者になるところでした😤





そして‼いつもの、今日は何の日シリーズですが🤗

本日7/7七夕、そして「冷やし中華の日」だそうです🤩

もちろんあやかって、お昼ご飯は冷やし中華を食べました~~💕

達成感。





最後になりましたが💦 🚗Golf Variant O様 / Audi TT D様 🚗 嬉しい差し入れをありがとうございます‼

スタッフ全員で美味しくいただきます😋💕

…というわけで、みなさまにとって笑顔溢れる1日となりますようにっ🙈

お出かけの際は、どうぞお気をつけくださいませ。

アーカイブ

カテゴリー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >