そんな場所で在りたい。

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🤗CAの馬場です。

先日のお休みに心斎橋(大阪市中央区)に遊びに行ったのですが、

私のお気に入りの定食屋で友人と待ち合わせをしていました😏🍴

その定食屋には昔は週1ペースで行っていましたが今回はなんと約3年ぶり‼

懐かしさを感じながらちょっぴりドキドキして暖簾をくぐると、

すぐに定食屋のお母さんが久しぶりの来店に気づいてくださり、

昔話で盛り上がりました~~😆💕💕

何年経っていても覚えてくださっているのって、とってもとっても嬉しいですね😭

Volkswagen尼崎もみなさまにとってそんな場所で在りたいと思います😆💫







さて、本日7/13「ナイスの日」だそうです👍🏻🌟

日々、何気な~く生活していると気づかないことが多いですが、

実は日常の中にステキな事💕って結構転がっているものですよね😘

例えば、大切な人のお誕生日をお祝いしたり、ご家族で楽しい思い出作りをしたり、

特別な日というのはやっぱり心に残るもの🤔

しかし、なんでもない日に起こったちょっとステキな事に気づくのも、

それはそれでとても幸せだと思っています🎶

みなさまも是非、なんでもないステキな事を探してみてください😆

Volkswagen尼崎に関わってくださる全ての方、一緒に働くスタッフにも日々感謝です‼






最後になりましたが、今週末は泣く子も黙る⁉ほど猛暑になるそうです🌞

しかしその猛暑を上回るほどVolkswagen尼崎は365日激アツでございます‼

スタッフ全員でみなさまのご来場、心よりお待ちしております💫

みなさまにとってナイスな1日となりますように💕💕👍🏻

アーカイブ

カテゴリー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >