こんなところにVWロゴが!ご存知ですか?

お知らせショールームダイアリー小ネタ

おはようございます☺CAの馬場です。

8/18「高校野球記念日」だそうです⚾

第100回全国高等学校野球選手権記念大会もいよいよベスト8が決まり、

なんと近畿勢で3校が勝ち残っていますね😍

地元 東兵庫代表・報徳 / 北大阪代表・大阪桐蔭 / 滋賀代表・近江

頑張れ‼目指せテッペン‼✨✨

ちなみに本日、開門前のAM5:40に甲子園の満員通知が出されたそうです😎

恐るべし…





さて、先日のスタッフブログで 隠れフォルクスワーゲンロゴ についてご紹介しましたが、

今回は…こんなところにもフォルクスワーゲンロゴ⁉

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ズバリ💪🏻😎







ヘッドライトをよ~~~くご覧くださいませ😳💕💕

ある車種限定ではありますが、こんなところにフォルクスワーゲンロゴが🤔🌟

見つけられましたか❓✨







Volkswagenのこういったちょっぴりワクワクしちゃうような演出が大大大好きなんです💓

オーナー様、ぜひご自身の愛車も見てみてください🤩

もしかするとこっそり隠れているロゴを見つけられるかもしれません👧🏻✌🏻







他にもこんなところに⁉隠れフォルクスワーゲンロゴ、

まだまだたくさんございますので今後少しずつご紹介していきたいと思います😊

みなさまにとって、くだらないけどついつい読んじゃうような小ネタブログに変わりつつありますが、

明日も明後日も毎日ぼちぼち更新します🐶お楽しみに~~😍💗

 



…というわけで、今回のスタッフブログは手短にこのへんで🎶

最後になりましたが、本日もみなさまの幸せに寄り添えることに感謝して🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

たくさんのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております🤗

あ、そうそう冒頭で本日8/18「高校野球記念日」と申しましたが、「ビーフンの日」でもあるそうです🍴

なんか分からんけど急にビーフン食べたなってきました…🤤🤤食欲大爆発😱💣

そしてビーフンが未だにお米(うるち米)から出来ているのが信じられない馬場でした🤨

アーカイブ

カテゴリー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >