💎一度は乗ってみたいVW💎

VW尼崎

みなさま、こんにちは🍒CAの馬場です。

本日より3連休の方も多いようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❓😚

恵みの雨が降っておりますが、おかげさまでVolkswagen尼崎は午前中からかなり賑わっております😆

年末年始に向けて、お車のメンテナンス等バッチリの状態にしておきたいですよね🎶

本日12/22(土) と 明日12/23(日) はサービス工場が大変混み合っております😭

みなさまの貴重なお時間を少しでも、お待たせすることのないよう心がけておりますので

お手数ですがぜひ、ご来店の日時がお分かりになる場合は事前にご連絡を頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️










さて、昨日のスタッフブログにてクイズを出題しておりました‼

みなさま、答えがお分かりになりましたか~~❓😆

答えを大大大発表する前に…もう一度👍🏻






1⃣ 小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン。


2⃣ 一度は乗ってみたい、それが…

3⃣ 足が速いだけで、モテる時代は終わりました。

4⃣ 最速のフォルクスワーゲンです。

5⃣ 遊び上手な人の四駆のステーションワゴンです。







ズバリ…正解は☘





1⃣ up!

2⃣ The Beetle

3⃣ Polo GTI

4⃣ Golf R

5⃣ Passat Alltrack





でした~~😍何問正解出来ましたか❓✨✨

インパクトがあるVolkswagenのキャッチフレーズ…

それぞれのラインアップにピッタリなので次回のクイズもお楽しみに~~💗








そして、久しぶりの雑談を兼ねた何の日シリーズ…💕

本日12/22 「ワン 🐶 ニャン 🐱 ニャン 🐱 ニャン 🐱 の日」 です‼(馬場知人調べ)

ご存知の通り、我が家にはミート(和訳:肉🍖)という愛犬がいるのですが、

いつも仕事が終わって自宅に帰ると、仰向けになり狂ったように大興奮で迎えてくれます😆

その姿に毎日癒されて、私のパワーの源となっています😍💜

日々成長中の愛犬の親バカ写真、またスタッフブログでご紹介させていただきますね🤗

ハードル上げておきますが、めっちゃ可愛いですよ😜💗💗






…というわけで、今回のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします👏🏻

周辺道路が雨で大変滑りやすくなっておりますので、ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🙈

みなさまの笑顔が溢れる1日となりますように🎶

アーカイブ

カテゴリー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >