👸CAスタッフご紹介👸

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます😚CAの馬場です。

昨日は定休日をありがとうございました🙇🏻‍♀️

また本日よりスタッフ一同フルパワーで、ご来店を心よりお待ちしております🎶

そしてみなさま… HAPPY  VALENTINE 💖

学生の頃、友人同士で贈り合う「友チョコ」にかなり意気込んで、

あげるのももらうのもとっても楽しみだった記憶があります🤣

日本のバレンタインには、本命チョコ以外にも

「義理チョコ」「友チョコ」「逆チョコ」「自己チョコ」「強敵(とも)チョコ」

というものがあるそうです🤗

バレンタイン関係なく、みなさまにとってステキな1日になりますように🐶🍬









さて、以前ちらっとスタッフブログでご案内しておりましたが☝🏻

Volkswagen尼崎にCAスタッフが新しく仲間入りしてくれました🤗💗

石橋でございます。

後日、自己紹介してもらおうと思いますが😌🎶

今回は私、馬場より他己紹介させていただきます🙇🏻‍♀️








2月より仲間入りしてくれた石橋ですが、

初めてショールームで会ったのはなんと12月中旬🐾

配属先がVolkswagen尼崎に決まり挨拶に来てくれたのですが、

初対面で「ブログ読んでます💫」と嬉しい言葉をくれました😂

そして、入社までに運転免許を取る‼という目標を見事達成し、

華やかに⁉ショールームデビューしてくれました💗





今のところ…🤣

性格はとっても真面目で、笑顔がめちゃくちゃ華やか💡

石橋がいるだけで更にショールームが明るくなったような気がします🗣

先輩CAとして負けていられません🙈

自分が入社したときのあのドキドキを忘れず、適度な緊張感を持って

気分新たにCA4人で最強のCA軍団になりたいと思います💨

ショールームで石橋を見かけた際は、

温かい目かつ‼時には厳しい目で見守ってあげてください🙇🏻‍♀️






最後に、本日2/14は「バレンタイン」ですが、

一般的に女性が男性にチョコレートを贈るのは日本独自で、

ヨーロッパや海外では花やケーキ、カードを贈るそうです🌟

なんだかステキですね💖

あ、そうそう。

先日お休みの日に朝8時頃から友人と阪急うめだ本店のチョコレート博覧会に並んで

お目当てのチョコレートを死に物狂いでゲットしてきました💞

「自己チョコ」なのですが、もったいなくてもうしばらく食べられそうにありません。

大満足な2019年のバレンタインです。(購入して満足。)

…本日も笑顔で頑張ります😝

アーカイブ

カテゴリー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
現在のページ Home >