VW up!小さいけど、大きい😍

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます😊CAの馬場です。

今週は暖かくなったり、寒くなったり、ヒョウが降ったり⁉

お天気も大忙しですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか😝❓

今週末、桜の見ごろもいよいよ終盤…ということで、

お花見に行かれる方が多いようですね🌸

お花見前に、いや、後に⁉ぜひVolkswagen尼崎へお立ち寄りくださいませ✌🏻



 

昨日のスタッフブログにて、特別限定車 spice up! をご紹介いたしました🎶

“小さいけど、しっかりVolkswagen”

というキャッチフレーズで大人気のハッチバック、up! 🚗💨

Volkswagenのラインアップの中でいちばん小さくてコンパクトです😍

その、up!…いちばん小さいのに、いちばん大きいものが装備されています‼

一体何か、みなさまお分かりでしょうか🤭❓






答えは… エンブレム‼✨

実は、up!のリヤエンブレムはVolkswagenのラインアップの中でいちばん大きいんです💞

「いちばん小さな車やのに、なんでなん⁉」

それは “小さいけど、しっかりVolkswagen” というキャッチフレーズが込められているからです😊👏🏻

私どもの自信が表れてしまっています😆💞

 




3気筒エンジンやオートメーテッド マニュアル トランスミッションで軽量化されたup!の走り‼

軽快ですがVolkswagenらしい、しっかりとした安心感があるんです🤗

街中はキビキビと💪🏼そして、楽しくどこまでも走っていけます💨

可愛いだけじゃありません‼

小さくて元気な車だからこそ、喜びや幸せがきっとあるはず💖

“小さいけど、しっかりVolkswagen”









Volkswagen尼崎で働きはじめて数年…もっともっと勉強しなければいけませんが、

こういうちょっとした豆知識⁉を知ると、

「Volkswagenらしさ」に惹かれ、何事にも意味があるんやなあと本当に嬉しく思います💞

…というか、Volkswagenのことが更に大大大好きになります‼😊

毎日、愛で溢れたショールームでこんなにも幸せに過ごすことが出来て、

感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇🏻‍♀️💓





いつかみなさまがびっくりするような⁉

面白い豆知識をご紹介させていただきたいと思っていますので、お楽しみに~~🧡

…ということで、本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします🤗

みなさまに感謝の気持ちを忘れず、

本日もスタッフ全員でショールームを盛り上げていきたいと思います💪🏼

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ✨

アーカイブ

カテゴリー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >