VW尼崎に空飛ぶVolkswagenが💫

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🙈CAの馬場です。

最近ある本を探していて、珍しく⁉本屋さん巡りをしているのですが、

カフェスペースやリラックス出来そうなソファがあったりと、

今時の本屋さんってめちゃくちゃ進化しててびっくり😂

本屋さんにいるだけで「こんなんもあるんや~‼」とワクワクや発見がいっぱいでした✨

業種は違えど私どもVolkswagen尼崎も、

ワクワクが止まらないショールームを目指しております‼

みなさまにとってステキな時間を過ごしていただけるように、

スタッフ全員最高のおもてなしで、みなさまのご来店をお待ちしております💞









さて、本日のスタッフブログは…😙

大人も子どももみ~んなワクワク😍👏🏻

“空飛ぶVolkswagen” をご紹介させていただきます🤫💥

空飛ぶと言っても…どんな時も遊び心を忘れないVolkswagenより今回紙飛行機が登場💜

100年以上前から開催されるパイクスピークレースで史上最速記録を叩き出し総合優勝した、

I.D. R Pikes Peak (アイ ディ アール パイクスピーク) がデザインモチーフです💪🏼






数量限定ではござますが、Volkswagen尼崎にてこちらの紙飛行機を用意しております🤗

無くなり次第終了となりますので、ご来店の際はお気軽にお声がけくださいませ💛

ちなみにわたしも1つゲットして、紙飛行機作りに励んでいますが、

不器用なものでなかなか進まず、引き出しで眠っています🤣🤣

早く飛ばしたいなあ、なんて思いながらずっと眠っています。

明日やろう。✈✈




 



空飛ぶ繋がりの雑談ですが🤗👏🏻

小さいころ、空を飛ぶ夢、よく見ていました。

同じような方も多いのではないでしょうか❓

今はそんな夢も見なくなり、大人になったんかな…なんて今更なことも思ったり😎

私の場合は、泳ぐというより地面スレッスレの低空飛行、いや、平泳ぎ❓だった気がします🤣

最近どんな夢見たかな…と思い出そうとしても思い出せません🤔

楽しい夢も、怖い夢もすぐに忘れてしまいますが、

まだ保育園くらいの頃、

「巨大カメ(ゴジラ級)に持っていたおにぎりせんべい(お菓子)を食べられて号泣」した夢、

今でも鮮明に覚えています🙃🙃不思議。





…って、なんの話やねん‼というツッコミが聞こえてくる前に😂このあたりで失礼いたします🙇🏻‍♀️💙

本日もみなさまとショールームでお会い出来ることを

とっても、と~~っても楽しみにしております😍

お話しする機会がございましたら、みなさまの夢や希望、昨日見た夢など

ぜひお聞かせくださいませ😊

みなさまにとって夢が広がるステキな1日となりますように💜

アーカイブ

カテゴリー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >