充実したVolkswagenライフ🙈

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🌟CAの馬場です。

のんびりマイペースな私ですが、

最近あるドラマを見て、効率良く‼この仕事を何時までに‼と、

自分で時間をコントロールすることを学びました😂

やらなければいけないことを1つずつ、付箋やメモに書いて見える位置に置いておくと、

自然と優先順位が見えてくる…とのことだったので、

とりあえず絶対に今日中にやらなければいけないことをパッと思い浮かんだ順にメモに書き、

事務所のパソコンのまわりに貼ってみると画面1周じゃ足りませんでした🤣

やらなければいけないこと、やりたいこと…たくさんあってあっという間に時間が過ぎていきます🎈

しかし、1つずつ丁寧に終わらせていこうと思った今日この頃です🙏🏼










さて、今月のスタッフブログも本日が最終です🤭

あんなにも世間は 令和 令和 令和‼ と大盛り上がりだったのに、

今はすっかり耳にも目にも馴染んでいますね💞

Volkswagenにとってもめちゃめちゃ充実した1ヶ月でした😍

ゴールデンウィークフェア から始まり、

認定中古車 令和最初のビッグセール も同時開催、

Arteon特別展示イベント が大阪高島屋であったり、

Golfスペシャルプライスフェア  でとんでもないプライスでご成約いただけたり😎

毎日が鮮明に記憶に残ってると言っても過言ではありません💨

プライベートも 焼肉 焼肉 焼肉‼ で、とても充実していました🙌🏻

ちなみに本日も“月末おつかれご褒美”として焼肉です。幸せです。

…というわけで、本日という日を全力で充実させたいと思います😆🍀








最後に…今月も毎日スタッフブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます💗

数年前からぼちぼち更新させていただくことになり、気づけば現在は重要な日課✌🏻

「毎日ブログ読んどんで~」と嬉しいお声をかけてくださる、

みなさまのお顔を思い浮かべながら、更新しておりますので私自身ワクワクが止まりません🎶

来月ももちろん毎日更新を目指しておりますので、

ぜひみなさまの暇つぶしに少しでもなればと思っています😍

ショールームだけでなく、スタッフブログでもたくさんのみなさまとお会いできますように💗

いつもVolkswagen尼崎をご愛顧いただいているみなさまに、感謝の気持ちを忘れず✨

最高の笑顔でみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️🧡

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🎶

アーカイブ

カテゴリー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >