VWキー電池切れのときはコレ💨

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます✨

ついに健康診断の時期がやってきました😌

特に今まで心配するようなこともなく、

毎年“どれだけ身長が伸びているか”とむしろ楽しみにしています😆

少し曖昧ですが、昨年は思ったより伸びておらず看護師さんに、

「もう1回身長測っていただけますか…」とお願いしたような気も🤗

結果がどうだったかはヒミツですが、

あと2週間ほど猶予があるので1mmでも身長を伸ばしたいと思っているCAの馬場です。








今回のスタッフブログは…💗

電池切れ⁉そんな時はこの裏技を‼

スマートフォン📱のお話ではありません😆車のスマートキーのお話です💨

スマホやPCなど電池残量がいっきに減って困った経験、みなさまございませんか❓

壊れていないのに電源が入らないなんて、めちゃくちゃ困りますよね💔💔





突然ですが、愛車に搭載されているスマートエントリー&スタートシステムをご存知ですか❓

キーを持ってるだけでドアロックの作動・解除やエンジンの始動・停止ができる便利な機能💫

でも万一、スタートボタンを押しても反応しなかったら、

それはリモコンキーの電池残量が足りなくなったことのサインなんです😱

…と言っても、ご心配なさらずに🤗

キーをハンドル横にある電波受信部分に近づければ、

電波が弱くなっていてもエンジンを始動できるんです😎✨✨

そして、できればお早目にVolkswagen尼崎へご来店くださいませ🚗

お早めの電池交換をお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





ちなみに、ドアロックが解除されない場合の対処方法は…‼

運転席ドアハンドルの左端カバーを外すとキーシリンダーが現れ、

キーで全ドアの施錠、運転席ドアの解錠ができます。

普段は盗難防止で隠れています😎📢

電池切れたんかな❓と思ったら、ぜひこのスタッフブログを思い出してみてください💗









最後に… 明日6/5(水) は定休日 のため、ショールーム / サービス工場 共に、

お休みとさせていただきます🙇🏻‍♀️

今月は 5日(水) / 12日(水) / 19日(水) / 26日(水) が定休日です。ご了承くださいませ。

ということで…いつもの事ながら仕事終わりに焼肉🍖食べに行って来ます🤭

本日という日がみなさまにとってより良い1日となりますように🤗

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >