VWフォトコンテスト📢

キャンペーン情報ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます✌🏻CAの馬場です。

1日スタッフブログの更新を他のスタッフにバトンタッチするだけで、

なんだか久しぶりに感じちゃいます🤗💞

本日もゆる~く、みなさまの暇つぶしになるような内容となっております🤭

ぜひ最後までご覧くださいませ🎶









さて、本日のスタッフブログは…

今年もやってきました😍✨

Volkswagenオフィシャルカレンダー 写真大募集💗

昨年は、Volkswagen尼崎でも大盛り上がり⁉でしたね😆

ちなみに今年は“常夏カレンダー”と題して、

1月から12月まで一年中 Volkswagenと夏 を感じられるような

アッツアツな写真を募集しています💞✨✨





Volkswagenロゴがモチーフとなる写真を撮影して、

「#ワーゲンロゴ2019」をつけてSNSに投稿するだけでカンタン応募🤗

応募作品の中から選ばれた13枚の写真が表紙、カレンダーの各月を飾ります✌🏻

ツイッターやインスタグラムで応募できますので、ぜひ素敵ショットを投稿してください💫

詳しくはこちら










いつもの雑談…

特に深い意味はないのですが、「雨降って地固まる」ということわざが好きなんです。

って、突然すぎて驚かせてしまったら申し訳ございません😂😂

雨が降ったわけでもなんでもないのですが、ふと思い出しました🤭

雨降って地固まる・・揉め事の後は、かえって良い結果や安定した状態を保てるようになることの例え。





ちょっと意味が変わってくるような気もしますが💦

対人ではなく自分自身にも言えることだと思っています‼

失敗や悩みで“あ~もういややなあ。”と思うことがもしあったとしても、いつか絶対に上昇します。

「止まない雨はない」なんて言葉もあるように、いつか晴れますし、いつか地面も固まります。

いつか…なんて言っててもキリないやんと思ってしまうかもしれませんが、

絶対にくる、いつか。を忘れずに、

どんなことがあっても前向きに頑張ろうと思った(思い出した)今日この頃です😊

何事も当たり前と思わずに、

感謝し合って過ごしていきたいですね✌🏻

(実はこの言葉、あるスタッフがよく言っています。)




…ということで、感謝の気持ちを忘れずに‼

本日もみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております🧡💚

ショールームでお会い出来ることをとっても、と~っても楽しみにしております🙇🏻‍♀️

笑顔で頑張りましょう😎‼

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >