VW Tiguanの便利な装備😙

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🤩CAの馬場です。

かなり昔に「料理女子になる‼」と宣言していながら、最近まともな料理を作っておらず😂

…キッチンに立つことは立つんです。

昨日はこんにゃくが食べたくて、とりあえず焼いて適当に味付けして食べました。

シュールな絵が思い浮かんできたかと思いますが、毎日そんなもんです👀

料理女子再び…なんて思いながらも夜は特に外食続きですが😱

お弁当作りも最近サボりがちなので、休み明けから再開しようかなと🤣

継続するって難しいですね。頑張ります‼









さて、突然ですが…この写真が一体何なのかお分かりでしょうか😆

この空中映像、今流行りのドローンで撮影したものではありません‼

まるで真上から自分の車を眺めるその映像とは✨✨

正体は… Volkswagen純正のアラウンドビューカメラ「Area View」






駐車が苦手な方、いらっしゃるかと思います。

実は私もめっちゃくちゃニガテです…😭💦

狭い駐車場では、車を上手く停めるのがなかなか難しいですね😱

しかも、特にTiguanのような車高が高い車は側方や後方に死角が多いんです👀

そんなTiguan(他、一部車種)だからこそ備わっている機能があります‼

先ほどの写真にもあったアラウンドビューカメラ「Area View」でございます✨

フロント・左右サイド・リヤについた4台のカメラにより、

まるで上から見下ろしたような合成画像をディスプレイに表示してくれるんです🤗

周囲を視覚的に把握 できるので狭い路地でもめちゃくちゃ便利✌🏻

試乗車もございますので、この機能をぜひお試しくださいませ🤩🧡









最後に恒例の雑談…というか、食べ物のお話😂

本日6/18「おにぎりの日」だそうです🍙

ぶっちゃけた話、“白いご飯”があまり好きではないのですが、

混ぜご飯や炊き込みご飯、チャーハンなど、色や味がついているお米は大好きなんです😉

が、白いご飯の中でもおにぎりは別で、先日も夜中に急におにぎりが食べたくなって🤪

コンビニやスーパーのおにぎりじゃ私のおにぎり欲は満たされないので、

携帯片手に“おにぎり専門店”を調べては食欲と戦っていました🤣🤣

あ、私のお米事情を整理すると、お茶碗によそわれた白いご飯だけがニガテで、

同じ白いご飯でもおにぎりとなれば大好物。茶色い系のご飯も大好物。

我ながらなんのこだわりやねんと思いますが😆

引き続き、おにぎり専門店を調べてみたいと思います💗

関西だけでなく全国でおすすめのお店がありましたらぜひCAの馬場まで🙇🏻‍♀️💨





…というわけで、365日食欲旺盛ですが負けじとショールームも盛り上げていきます💞

みなさまにとってステキな1日となりますように😌🎉

ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております🤩👏🏻

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >