Sharanの秘密をちょこっと紹介🙆

ショールームダイアリー小ネタVW尼崎

みなさま、おはようございます😊CAの馬場です。

昨日は午前中からたくさんのご来店、誠にありがとうございました💓

お客様と楽しくお話しさせていただくと、一瞬で時間が過ぎてしまう気がします🤩

いつも楽しい時間をありがとうございます✨

Volkswagen尼崎は、

みなさまの笑顔で溢れるショールーム作りを心がけています🙆🏻










さて、Volkswagen尼崎ショールームには現在12台のラインアップを展示しております🙆🏻

UP!からArteonまで勢ぞろいですが今回のスタッフブログは、Sharan についてご紹介💓

Volkswagen唯一のスライドドアで7人乗りのファミリカーとして大人気のSharan✌🏻






そんなSharanの秘密をちょこっとだけ…😆‼

Sharanの床面がちょっと高いのは、実は大きなボディを支えるため、

非常に分厚くて頑丈なフレームを使用しているからなんです👀

そして、超高張力鋼板と呼ばれる 強度の高い素材を採用 してボディ剛性を高めたことで、

走りもめちゃくちゃ安定していることは、みなさまご存知ですよね😍

つまりSharanは、安心感と安定感も高めたクルマなんです。

これも、みなさまにもっとご家族だったり、大人数でもドライブを楽しんでほしい、という想いがあるから🙈






あとは、走りが安定したことで 長距離の運転でも疲れにくい なんてメリットもあるんですよ‼

「そんなSharanの魅力なんてもう知ってるわ🤭💞」と

実感していただいている方もいらっしゃるかもしれませんね🤗

ちょっと高い床面ですが、これからはSharanの良さとして思っていただけると、

更にSharan愛…

そしてVolkswagen愛が大きくなっちゃうこと間違いなしです👏🏻









最後に本日6/23「オリンピックデー」だそうです✍🏻

先日、2020年東京オリンピック・パラリンピックの観戦チケットの当落が発表されましたね✨

特に開会式はものすっごい倍率だったようで、私の友人も多数応募していましたが、

開会式のチケットを手にすることは出来なかったと肩を落としていました😱

ちなみに私はどの競技にも応募すらしていませんでした😂😂

2013年に2020年東京オリンピックが開催されることが決まり、

“2020年の私、何してるんやろう”と思っていましたがもう来年だなんて🤪驚愕💔

来年の私、何してるんやろう。

来年、いや、明日に向けて本日も全力で突っ走りたいと思います💨

みなさまにとってハッピーで溢れる1日となりますように💓

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
現在のページ Home >