VW幻のワーゲンバス✨

キャンペーン情報ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🤭CAの馬場です。

尼崎市内の小・中・高校は本日より夏休みとのことで、

通勤途中で会う小学生の集団登校や、楽しそうに自転車通学している高校生がいなくて

ちょっぴり静かな朝でしたが、その代わりに⁉セミの鳴き声がこれでもかと言うくらい響き渡っていました😆

Volkswagen尼崎ではお子様が快適に遊べるキッズスペースを設けております💕

夏休み中、ぜひお子様と一緒に遊びにいらしてください✨





あ、そうそう。“2学期は9月から”というイメージが強いですが、

約1週間前倒しで始業式がある地域も最近は多いみたいですね💡

遠~~い昔の記憶ですが、いつも夏休みの宿題に終盤は追われていました💥

登校日に持っていかなければいけない宿題、

始業式に持っていかなければいけない宿題、

休み明けの一番最初の授業で提出の宿題…と、

(親が)提出期限を整理して毎年怒られながらやっていました😂😂

怒られて泣く⇒眠たくなる⇒寝る⇒朝起きたらなぜか宿題が完成している

…という七不思議もありました。感謝です👏🏻









さて、先日もスタッフブログにてご紹介いたしましたが、

ここでにしか手に入らない、超レア✨ワーゲンバスチョロQをプレゼント😍‼

しかも2トーンカラーのアーリーバスをモチーフにした2台をセットで😊💎

ちょこん。と置いてあるだけでオシャレなインテリアとしても使えますし💕

プルバックで走らせれば縦横無尽に駆け回るコミカルなワーゲンバスが楽しめちゃいます💨

小さなお子様から大人まで、たくさんのファンを持つチョロQとVolkswagenがコラボ🎶

詳しくはこちら  7/23(火)まで






また、昨年大好評だった Volkswagen Photo Contest 📸

当店でも“SNS映え”な写真をスタッフで意地でも撮ろうとしていました😂↑↑

みなさまの日常に溶け込むVolkswagenロゴがカレンダーに⁉

まだまだ写真募集中ですので、こちらもぜひご覧くださいませ✨

詳しくはこちら








最後に本日7/20「月面着陸の日」だそうです💨

月面…

いつも冗談ばかりの私ですが、今から言うことは本当です。

Volkswagen尼崎スタッフの中に、月に土地を持っている者がいます。

月所有者です。本当です。いざとなれば月に住めます。

詳しくは後日…😆😆





みなさまにとって驚きと発見が多いステキな1日となりますように😍

本日もスタッフ一同、ショールームを盛り上げて💪🏻

みなさまのご来店を心よりお待ちしております🤗🍀

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🙇🏻‍♀️💞

アーカイブ

カテゴリー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >