Golf R Variant愛が…止まらない👄

ショールームダイアリーVW尼崎

おはようございます🌻CAの馬場です。

長期休暇が本日最終日という方も多いようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

高校野球は準々決勝が行われますね⚾

近畿勢では兵庫県の明石商業、大阪府の履正社が勝ち進んでいるので

甲子園球場もめちゃめちゃ盛り上がっているのではないでしょうか😊💞

我らが兵庫県代表ももちろんですが、

私の出身の高校が履正社高校と近く、交流もあったので(…何年前やねん。と我ながら思いました。)

とても親近感があり、ぜひとも‼どちらかに優勝してほしいなあと思いますが✨

頑張るすべての球児…いや、みなさまにとってステキな1日であってほしいと願います🙏🏻








さて、本日のスタッフブログは…😁

人気シリーズ‼

自動車レビューYouTubeチャンネル「Autogefühl」で

Golf R Variant が徹底解説されているのでご紹介させていただきます🤭✨

最速の走りと最高の乗りやすさ💞 全てを満足させるGolf R Variant。

本国ドイツ🇹🇩で人気のこちらのYouTubeチャンネル…

日本語で字幕も表示されているので、分かりやすくて私もすでに何度も再生🤣

(欧州仕様車なので、グレードや装備など一部日本仕様車と異なる場合もあります🙇🏻‍♀️)

これを見れば Golf R Variant のすべてが分かる‼と言っても、過言ではありません💖

詳しくはこちら

ちなみに以前には TiguanPassat Alltrack も徹底解説されていましたね👏🏻





スポーティーでかっこいいところがたくさん紹介されています💕

ちなみに私の好きなところは…

ハンドルをきったときの角度と、行きたい方向のバランスが絶妙であるところ‼

マニアックすぎるとよく言われますが😎✌🏻

適正なギヤ選択を瞬時にしてくれるのでドライバーはステアリング操作に集中✨✨

Golf R (Variant) にはプログレッシブステアリングが標準装備されているので、実現出来ちゃうんです👏🏻

カンタンに言うと… 運転がとっても楽しいのです😍🎉

…と、話し出したらキリがありません😹

とんでもなく長くなってしまうので、ぜひYoutubeを見てみてください😇🌻

もうVolkswagen愛が大爆発しちゃいます😎💓💓

ぜひショールームで一緒に語りましょう‼👌🏻









最後に本日8/18「百万人“打ち水大作戦”デー」

「百万人が心をそろえれば、熱した日本列島もいくらかでも冷やせる」

との呼びかけを行っている民間団体が記念日に制定したそうです🌻

かなり意味が変わってしまうのですがこの言葉を聞いて、毎朝私がふら~っと出勤する頃、

セールスの谷本が駐車場の植物や芝に水をあげてくれている光景が頭に浮かびました😇

そして気温が一番上がる日中にも、打ち水をしてくれている姿をよく見ます🙂

セールスの谷本が“植物のお世話係 / 打ち水係”になったわけでもなんでもないですが、

この光景を当たり前と思わずに感謝しやなあかんなあと思った次第です。





それはセールスの谷本だけでなく、いつもVolkswagen尼崎をご愛顧いただいているお客様、

暑い中ご来店してくださるすべての方、他スタッフへも同じ気持ちです。

すべての事を当たり前と思わない‼

…以上、最近のCA馬場の心の中でした😂😂

なんの話や😅

みなさまの周りがありがとうで溢れる1日となりますように💓

本日もみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております🙊

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >