Golf TDI 発表されました👀

ショールームダイアリーニューモデル情報VW尼崎

おはようございます🌻CAの馬場です。

8月最終の土日と言えば…個人的には「24時間テレビ」「いたみ花火大会」‼🤩

なんて言いつつ、普段から「ながらテレビ」が主流なので最近は24時間テレビもまともに見ていません😹

しかし小学生の頃は24時間テレビが夏の楽しみのひとつと言っても過言ではありませんでした👀

そしていたみ花火大会…伊丹市民ですが実際に近くまで見に行ったことはありません🤣

毎年実家や友人宅から毎年見ています。きっと今年も例年通りの1日を過ごすと思います😌🧡

みなさまはいかがお過ごしでしょうか❓







さて、先日 Golf / Golf Variant 💨💨

それぞれ ディーゼルモデル のデビュー が正式に発表されました😇✨✨

発売から40年以上経ったGolf…

2.0L クリーンディーゼルが Golfファミリー に仲間入り🧡





みなさまご存知の通りディーゼルモデルは、

本年10月の税制改正後も引き続き重量税が免税になるなどエコカー減税の恩恵が継続されます🙋🏻💓

ディーゼルエンジンらしい余裕のある加速でドライブを楽しみながら高い経済性も実現💡

パワートレインもしっかり体感出来るとか⁉

デビューがめちゃめちゃ待ち遠しいですね😎⭐

最新情報が入り次第、すぐに‼ご報告させていただきますので乞うご期待~~👄🎵

詳しくはこちら






最後に本日8/24「ドレッシングの日」だそうです👀

さまざまな種類があるドレッシングですがみなさまのお好みはごま❓シーザー❓和風❓フレンチ❓

私はごまか和風が好きですが、最近美味しすぎるドレッシングに出会いました🙊💓

Volkswagen尼崎のセールススタッフの中で大大大流行中で、

巷では幻のドレッシングとも言われているそうです🤭‼

ずばりその名も 「ジョセフィーヌ‼」

注文は紹介制、現在は新規のお客様は購入出来ないそうです😱😱

ネット通販で探せばあるそうですがめちゃめちゃ割高なんだとか🙏🏻





保存料を使わず野菜をふんだんに使っているので、

和風のような洋風のような…クリーミーで旨味が凝縮された優しい味💕

とにかく何にでも合います‼

サラダはもちろんですが私のオススメは、食パンやフランスパンにかけてトースト💓💓

たまらないです。あれ、これはなんのブログ…😂

でもとにかくオススメなのでご存知でない方は一度お調べくださいませ😎

ジョセフィーヌ‼めっちゃ美味しいです👄




というわけで、朝から食欲をそそるようなスタッフブログになってしまいましたが😱

本日もスタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております🎶

笑顔が溢れる1日となりますように😊✌🏻

アーカイブ

カテゴリー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >