VW up!をYoutubeで徹底解説💕

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます😍CAの馬場です。

先日久しぶりに会う友人と仕事終わりに会ったのですが、

今も昔も変わらず笑顔がステキで癒された時間となりました💕

付き合いが長いと“沈黙も苦じゃない”なんてこともありますが、

私たちの場合はべらべらべらべら…話が止まりませんでした🤭

当たり前と思わずに、こうやって自分に関わってくださる全ての方や物にも感謝して‼

日々大切に過ごしていきたいなあと思った次第でございます。




 

人気シリーズ✌🏻

自動車レビューYouTubeチャンネル「Autogefühl」で

up! が徹底解説されているのでご紹介させていただきます🤭✨

本国ドイツ🇹🇩で人気のこちらのYouTubeチャンネル…

日本語で字幕も表示されているので、分かりやすくて私もすでに何度も再生🤣

(欧州仕様車なので、グレードや装備など一部日本仕様車と異なる場合もあります🙇🏻‍♀️)

これを見れば up! のすべてが分かる‼と言っても、過言ではありません💖

詳しくはこちら

Tiguan / Passat Alltrack / Golf R Variant も合わせてご覧くださいませ🍇





丸目とはいえ、Volkswagenらしくシャープさを忘れないヘッドライト✨

このヘッドライトとバンパーのデザインが特徴的なup!です。

コンパクトな割にホイールベースは長く、車内の居住空間は意外と⁉広く取られています✌🏻

ちなみに私の好きなポイントは…💕

リアハッチのクロームラインが光っているところ‼

アクセントとなってめちゃめちゃ気に入っています😉

他にもまだまだ好きなポイントはあるのですが、話し出すとキリがありません😹

とんでもなく長くなってしまうので、ぜひYoutubeを見てみてください😇🌻

もうVolkswagen愛が大爆発しちゃいます😎💓💓

ぜひショールームで一緒に語りましょう‼👌🏻









最後に本日9/23「天ぷらの日」だそうです🍴

天ぷらと言えば…以前にもスタッフブログでお話ししたことがあるかもしれませんが、

福岡の屋台で食べた“明太子の天ぷら”がとにかっっく美味しくて、

また食べに行きたいなあ~と思っております🤗🧡

明太子を大葉で包んで天ぷらにしたものなので、

カンタンかな⁉と思って自宅でもチャレンジしたことがありますが

イメージしていたものとはかけ離れた天ぷらが完成しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

食欲の秋に限らず、各方面グルメ旅に出かけたいと思う最近です。

ワクワクすることを考えるだけで、今日も頑張ろう😍と思えます。




本日もショールーム盛り上げて参りますので、みなさまどうぞご来店くださいませ😘👏🏻

ワクワクが止まらない1日となりますように✌🏻

アーカイブ

カテゴリー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >