VW尼崎の限定ドリンクがパワーアップ🦇

ショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます💫CAの馬場です。

いよいよ10月がやってきました~~‼

秋が楽しみすぎて汗をだらだらかく季節から予定を立てていたので、

おかげ様で今月は休日をメインにお楽しみがいっぱいです😘💕

ショールームも、みなさまにとってお楽しみでいっぱいになるように

スタッフ一同盛り上げていきたいと思います😊🎶







さて、Volkswagen尼崎ショールームはすっかりハロウィン仕様になっております🦇🕸

公式インスタグラム でもご紹介いたしました通り、

10月より期間限定ドリンクが少~~しだけパワーアップします‼💓

よ~~~く見ると目…目が⁉

“目は口ほどに物を言う”なんて言葉があるように、

彼、彼女らも⁉目によって表情が少しずつ変わるかも👀

ちなみに目は美味しいチョコレートですのでドリンクと一緒にお召し上がりくださいませ🤭





そして、まるでグラスの影が変身したように見えるコースターは

トリックアート風でSNS映えしますね😘👄

カメラを向けてああでもない、こうでもない、とさまざまな角度でお楽しみくださいませ💕




また、Volkswagen尼崎公式インスタグラム

認定中古車公式インスタグラム どちらも、

スタッフブログとは違った目線で絶賛更新中ですので、チェックをお忘れなく🙆🏻







最後にいつもの雑談です😏

本日10/1「食物繊維の日」ということで、最近の私の食生活を振り返ると

遠くかけ離れていたので久しぶりに食物繊維を…

とりあえず野菜を摂取しようと今のところ考えています🤔🍁

でもスーパーに買い物に行くのはちょっぴり面倒…

そんな時に我が家の冷凍庫のドン、コストコの「冷凍餃子」が頭に浮かびました💕

国産の野菜をたっぷり使った餃子でいつも焼いて食べるのですが、

最近“お鍋ブーム”が個人的にやってきたので、

今日の晩ご飯のお鍋の具材として突っ込んでみようと思います😊

美味しいんかなあ。美味しいやろなあ。…またご報告させていただきます🙆🏻🙆🏻





毎日幸せです。

…というわけで本日のスタッフブログはサクッとこのあたりで失礼いたします😘

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております💓

ご来店の際はどうぞお気を付けてお越しくださいませ🤗

アーカイブ

カテゴリー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >