ワーゲンバスが神戸のお祭りに🎶

お知らせイベントVW尼崎

おはようございます😉CAの馬場です。

昨日はお足元の悪い中、午前中よりたくさんのご来店誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️

本日も元気にスタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております💕

ちょっぴり⁉めちゃめちゃ⁉早いですが…

個人的にクリスマスケーキのことを考える時期が来ました😏👏🏻

各百貨店のクリスマスケーキの予約が開始し、特に予定はないのに😱😱

カタログを見ながらどれにしよう~~💓とワクワクしていました😂

あとはケンタッキーを予約して~~、と私の頭の中は大忙しです🚀💨








さて、ここ数年大盛況のキャンプサイトや街中で見かけるワーゲンバス😘🧡

そのルックスに憧れている人もきっとたくさんいらっしゃるはず🎶

そんなワーゲンバスが遊び心を詰め込んで⁉

神戸ハーバーランドのお祭りにやってくることが決定いたしました🙊👄✨

2週間後の日曜日、10/27に umie、mosaicそばの高浜岸壁一帯で

第24回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2019~ が開催されます😝‼





尼崎から神戸まで車で約30分🎶電車で約25分💫

私は大学が神戸方面でしたので、いまでもたまに遊びに行ったりしますが

大阪とは異なるオシャレな雰囲気の神戸に…ワーゲンバスが🧡🧡

想像するだけでSNS映えすること間違いなしです✨✌🏻

Volkswagenがある生活を楽しみましょう😍

 







最後に本日10/13「スマイルトレーニングの日」だそうです😆

最高のおもてなしのために欠かせない、笑顔‼

Volkswagen尼崎にはよく笑い、表情豊かなスタッフが多いと思いますが…

調べてみると一般的に日本人は普段の生活で表情筋全体のうち約20~30%しか使っていないそうです😱

そこでVolkswagen尼崎では毎日の朝礼で、スタッフ全員で「笑顔体操」を行っています🙆🏻

何種類かレパートリーがあるのですが、この笑顔体操で表情筋をほぐすのが日課です😝

朝からフルパワーでみなさまをお迎え出来るのはこの笑顔体操あってのこと‼

…だと勝手に思っているので、スタッフ全員笑顔体操も、ラジオ体操も全力です✌🏻

みなさまも朝ちょこっと時間を作って、“笑顔体操”してみてください😊

なんだか1日表情豊かに過ごすことが出来る気がしますよ~~💕💕





…というわけで、本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします🚗💫

みなさまにとって笑顔溢れるステキな1日となりますように🙌🏻

アーカイブ

カテゴリー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >