Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-amagasaki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン尼崎 阪神サンヨーホールディングス デビュー間近のT-Crossを徹底解説💓 | スタッフブログ

デビュー間近のT-Crossを徹底解説💓

お知らせニューモデル情報VW尼崎

みなさま、おはようございます😊CAの馬場です。

昨日は定休日、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

10月も半分が過ぎましたね。毎日毎日と~っても早く感じます😂

時間が惜しくあっという間に過ぎていく日々に少し焦りも感じますが、

T-Crossに会いたい気持ちが強くて、早く月日流れろ~~‼なんて思ったり。

自分自身に「どないやねん😂‼」とツッコミを入れそうになります🤤







本日のスタッフブログは人気シリーズ✌🏻

自動車レビューYouTubeチャンネル「Autogefühl」で

デビュー間近の T-Cross が徹底解説されているのでご紹介させていただきます👀💕

本国ドイツ🇹🇩で人気のこちらのYouTubeチャンネル…

日本語で字幕も表示されているので、分かりやすくて私もすでに何度も再生🤣

(欧州仕様車なので、グレードや装備など一部日本仕様車と異なる場合もあります🙇🏻‍♀️)

これを見れば T-Cross のすべてが分かる‼と言っても、過言ではありません🙌🏻💓

詳しくはこちら

Tiguan / Passat Alltrack / Golf R Variant / up! も合わせてご覧くださいませ🍇





T-Crossのフロントセクションは押し出しの強いデザイングリルが採用👀

コンパクトサイズですが迫力が感じられて私のお気に入りポイントです✨

また、バンパーはコントラストを際立たせたパーツを取り入れているので

クロスオーバーライクな演出が施されています💨かっこいい👄💫

コンパクトなので市街地でもとても運転しやすそうですね💓

あ~~、早くT-Crossに会いたい‼

「会えない時間が愛を育てる」なんて言葉を使うときが私にも来ました🤭💕







最後に恒例の何の日シリーズですが🤗

本日10/17「貯蓄の日」だそうです🚀

びっくりするくらい貯蓄がニガテで、“あるもん全部つこてまう”タイプなので、

最近やっと貯蓄用口座を開設しました😱😱🧡

毎月自動で定額を普通口座から移動するように設定しているので、

気づいたら「わあ~〇〇百万🤤✌🏻」なんてのが夢です。

スズメの涙とは言いませんが、ちょっとずつ、ちょっとずつ貯蓄しているCA馬場です😏

目指せ億万長者‼

夢や目標は声に出さないと始まらないというのを聞いたことがあるので、

この場をお借りして声に出してみます…🤤💧





というわけで、本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします😝

みなさまにとって夢のようなステキな1日となりますように🧡

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております💫

アーカイブ

カテゴリー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >