TCR特別ご成約記念品のご紹介😍

お知らせオフショット有スタッフの休日VW尼崎

おはようございます🤭

先日やっとiPhoneのiOSをアップデートすると、

細かなところで操作方法や表示方法が変更になっており…

自分の携帯なのに突然上手く使いこなせなくなったCAの馬場です🤤🙏🏻

“アップデート”というくらいなので不具合等が改善されているんだとは思いますが、

慣れるまで時間がかかりそうです😂

こう見えてもiPhoneを5代ほど使い続けているのですが…🤣🤣

時代についていくのも必死、そして必須ですよね。







さて、昨日限定車“Golf GTI TCR”のご紹介をさせていただきましたが、

今回は TCR 特別ご成約記念品 をご紹介させていただきます‼😍

600台限定となるTCR…「Golf GTI TCRギフトボックス」たるものを用意いたしました💓




特別限定車ということで、なんと‼‼

専用ボックスの中にはシリアルナンバーが彫刻されたプレートと、

同じくシリアルナンバー入りのライフビーコンが記念品として入っています💕

ライフビーコンとは、Bluetooth内蔵で専用アプリを使うと最大200mの範囲で探索可能な端末で

大事なクルマの鍵につけたり、お子様やペットの迷子予防など様々な用途でお使いいただけます🙇🏻‍♀️

こちらのご成約記念品はご納車時にお渡しさせていただきます🎶

既にご成約いただいているお客様、お楽しみにご納車までもうしばらくお待ちくださいませ😝🌟







本日29日…肉の日ですね🤭🍗

月に一度だけ堂々と載せられる⁉最近行った焼肉店をご紹介させていただきます😆💓

大阪・北新地にある「牛太」というお店。

ハラミ一択女子の私ですが、ハラミはもちろんロースがとにかく美味しかったです😍

全席個室で、北新地の華やかな街並みを見ながら…

何より店員さんの笑顔がと~~ってもステキでした🙌🏻




商品(お肉)はもちろんですが、やっぱり大事なのは店員さんの接客。

ある意味、お肉を生かすも殺すも店員さんや‼と思いました😗

それは焼肉店のみならず、私共Volkswagen尼崎にも言えること。

最っっっ高のVolkswagen車を、私どもの接客でネガティブなイメージを付けることがないよう、

ポジティブ全開でカーライフをお楽しみいただけるよう努めるのが私共の使命だと思っています👀💨

日々精進‼

私が好きな言葉のひとつです🤗

みなさまのカーライフに寄り添えることに感謝して、本日もショールームを盛り上げたいと思います🤩

みなさまにとってポジティブ全開な1日となりますように😝



アーカイブ

カテゴリー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >