T-Crossのボディーカラー、気になるのは❓

お知らせニューモデル情報VW尼崎

みなさま、おはようございます😊CAの馬場です。

先日仕事終わりに関東に住む友人たちと会う機会があり、

来月クリスマスの時期にディズニーランドに行く予定を立てました🤭💕

高校時代の友人であり、結婚等で引っ越してしまいなかなか会えないのですが💧

いつまでも大切にしたいと思える友人たちです👋🏻

毎月ディズニーランドに行きたいなあとつぶやくくらい大好きで😭😭

学生時代は月に4回も新幹線でぷい~~~んとディズニーランドに足を運んでいました😂

仕事もプライベートも充実したい‼全力で‼が最近のモットーです😚🎶








Volkswagen尼崎にT-Crossがやってくるまであと21日💕

さて、今回のスタッフブログはみなさまが首を長~~~くしてお待ちの、

T-Crossのカラーバリエーションをご紹介させていただきます😚

ボディーカラーは全8色🍀

みなさまはどのカラーがお好みでしょうか😍








実物を見るとまた印象も変わると思いますが…

今のところ私が気になるカラーは、Dark Petrol‼(ダークペトロール)

T-Crossで初採用のこのカラー、深みがある緑❓青❓

艶やかですが渋みもあってステキやなあと思います💕

とにかく早くT-Crossに会いたい‼

この気持ちはみなさまだけでなく、私どもスタッフも同じ😆💨

どうぞ12/15()をお楽しみに~~💗





ちなみに、T-Crossには私の大好きな “ワイヤレスチャージャ” が標準装備✨✨

スマホを置くだけでチャージ(充電)出来ちゃうんです💕

「いらんやろ、コード繋げばいいだけやん~」

…いいえ‼‼

一度使うと手放せない、便利な機能です😊🧡








最後に恒例の何の日シリーズですが、本日11/24「鰹節の日」だそうです🐟

私の低すぎる料理レベルでは鰹節で出汁を取ったり…なんてことがないので😂

「鰹節…家にあるけどいつ使ってるっけな❓」と思い返しても思い返しても、思い返しても‼

お好み焼きを作る時しか思い浮かびませんでした😂

あ、あとたこ焼きでしょうか。

もっともっと鰹節をふんだんに使えるようになりたいです🤭💨

すべての鰹節に感謝して⁉

本日もショールームを盛り上げていきたいと思います💗

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🙇🏻‍♀️

最後までスタッフブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます✨

また明日、こちらでお会いしましょう~~💪🏻😆

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >