VW尼崎にT-Cross展示車あります👌🏻

お知らせショールームダイアリーニューモデル情報VW尼崎

みなさま、おはようございます💨CAの馬場です。

ついに‼ ついに‼ ついに‼

本日12/15(日)限定、Volkswagen尼崎にT-Crossがやってきました🧡✨

営業開始前からスタッフ皆、そわそわ…🙊

初めて実物を見るスタッフも多く、これでもか🙌🏻と言わんばかりに全員でT-Crossを堪能⁉しております😗💚

“PoloのSUV版” “Volkswagenのいちばん小さいSUV” 

…そんなモンじゃないです。最高です。

騙されたと思ってぜひショールームで実車をご覧くださいませ😇💗









また、ワーゲンバスのカフェを開いていたり、

巨大スクリーンにてT-Crossの紹介動画などの映像を流しております✨

他にもさまざまな仕掛けがたくさんのショールームです💕

足をお運びいただけるとと~~ってもお楽しみいただけること間違いナシ👌🏻

どうぞみなさま揃ってご来店くださいませ🤗








百聞は一見に如かず‼ ですので、詳しくはショールームで👄

最後にいつもの雑談ですが…

普段の休みの日はもっぱら予定を入れて、“1日誰とも会わない”ということはなく、

遊びまくっている私ですが…

そろそろいい歳なもんで⁉(ここで、入籍報告‼とかではないのでご安心を😗)

友人の多くは結婚出産育児を経験し、なかなか相手をしてくれる機会が減りました😅

ちょっぴり寂しい気もしますが、私まだまだ遊びまくりたいと思います😍🍥





年末年始の1週間のお休みもおかげさまですべて予定が埋まり、

あとは空いている時間にまだまだ予定を詰め込みたいなあと考えているところです😇

タフさだけは誰にも負けません🐷

T-Crossの勢いにももちろん負けないように、ショールムを盛り上げたいと思います💚

では本日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております‼🎶

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >