VWミニゲームにCAがチャレンジ😆

お知らせ小ネタVW尼崎

みなさま、おはようございます🐷CAの馬場です。

昨日は定休日をありがとうございました🙇🏻‍♀️

1週間後のクリスマスに向けて、

友人の子どもたちにプレゼントを買いに行ったりと個人的にはバタバタな1日でした😆

しかし相手のことを考えながらのプレゼント選びはとっても楽しかったです💗

早く渡したいなあ~なんて思いながら、家にはプレゼントで溢れていてサンタになった気分です😂







さて、本日のスタッフブログは…

先日に引き続き、またまたVolkswagen公式アプリのご紹介です😍

こちらも以前ご紹介したことがありますが、「Play On! by Volkswagen」というアプリ。

「フォルクスワーゲン」で検索していただくと出てきます💕





新ミニゲームの「ランランワーゲン」が追加されたので早速昼休みにトライしてみました😘

まずはゲームで使用するお好みの車種を選択✨✨

私は真っ先に今、激アツなT-Crossを選びました‼

実際にT-Crossを運転出来るまであと…何日なのでしょうか😇💚








操作はとってもカンタンで現れる車や障害物をコマンドで避けるタイムアタック‼

実際に私がトライしているところを動画で載せてみましたが、

前の車にぶつかりまくり…ボッコボコです、これ。

「大丈夫、Volkswagenは安全がモットーやから。」なんてツッコミを

見ているスタッフにも頂戴しながら見事最後まで走り切れました🤣💕




暇つぶしに⁉ぜひ一度トライしてみてください😌💗

どんなときも遊び心を忘れないVolkswagenが大好きや~~💨

という思いを胸に、本日もショールームを盛り上げていきたいと思います✌🏻







というわけで、前回のスタッフブログがとんでもなく長くなってしまったので😂

今回のスタッフブログはサクッとこのあたりで失礼いたします🦖

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🎶

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >