それぞれが輝く1年でした🎶

オフショット有スタッフの休日スタッフ紹介VW尼崎

おはようございます🙌🏻CAの馬場です。

昨日のスタッフブログでは、Volkswagenのトピックスを1年を振り返ってご紹介いたしました💗

せっかくなので本日は、Volkswagen尼崎やスタッフにまつわるトピックスをサクッとご紹介🎶









🎶 セールス五藤 VW顧客満足部門入賞

🎶 VW尼崎 顧客満足部門2年連続優秀賞

🎶 恒例春のBBQ大会

🎶 恒例夏のBBQ大会

🎶 デビュー前のT-Crossが1日限定でVW尼崎に











2019年もさまざまな場所で、スタッフが輝く1年となりました✨

同じVolkswagen尼崎で働く仲間が活躍している姿を見て

私も負けてられへん‼頑張らな😚✌🏻という気持ちで日々過ごしていました💕

また、毎年春と夏に行われるBBQ大会も大切な思い出です🙏🏻

これからもずっとずっと、Volkswagen尼崎の仲間たちと一緒に

最高のショールームを、思い出を作っていきたいと思います😍

Volkswagenが、Volkswagen尼崎が大大大好きです‼






冬季休業中なので、ゆる~い内容の更新が続いておりますがどうかお許しください😂

本日もみなさまにとって笑顔溢れるステキな1日となりますように😇

ではまた明日、スタッフブログでお会いいたしましょう🐾

2020年まで、あと5日🖐🏻

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >