大阪にワーゲンバスがやってきます👐🏻

お知らせイベントVW尼崎

みなさま、おはようございます😌

突然ですが、「ねばりっこ」ってご存知ですか❓

鳥取県で開発 / 砂丘地帯で栽培されている長芋の品種です👏🏻

粘りが強く他の長芋より甘みとコクがあるのが特徴で、私の大大大好物🤤💕

先日両親が旅行のおみやげで持ってきてくれて、

久しぶりにすりおろして頂いたのですが、「たまらん~~😆めっちゃおいし~~😂」と

ひとりで大騒ぎしたCAの馬場です。

私はすりおろしたものに醤油を数滴、生卵を1つ混ぜ合わした食べ方が楽ちんで好きです😁

ねばりっこを食べると、そのへんの長芋では物足りず…😲

今日の晩ごはんもねばりっこやな~と朝から考えながら、只今スタッフブログ更新中🙇🏻‍♀️

みなさまが好きな “食べ物” ぜひ教えてください🎉💕









さて、本日のスタッフブログは…

大阪のイベントにワーゲンバスがやってくる との情報を仕入れましたので、

ご紹介させていただきます😌👏🏻

ここ数年大盛況のキャンプサイトや街中で見かけるワーゲンバス😘🧡

そのルックスに憧れている人もきっとたくさんいらっしゃるはず🎶

そんなワーゲンバスが遊び心を詰め込んで⁉

イベントにやってくることが決定いたしました🙊👄✨

来月、2/8() 9() の2日間、ららぽーとEXPO CITY でイベントが開催されます👏🏻





尼崎から吹田まで車で約20分🎶

私は高校が大阪でしたので、ららぽーとEXPO CITYの近くの万博公園も合わせてよく行っておりました😆

神戸とは異なるオシャレな雰囲気のEXPO CITYに…ワーゲンバスが🧡🧡

想像するだけでSNS映えすること間違いなしです✨✌🏻

事前にアンケートにお答えいただきますと、

Volkswagenオリジナルグッズがもらえちゃいます🍬

詳しくはこちら

Volkswagenがある生活を楽しみましょう😍





最後に恒例の何の日シリーズですが…

本日1/21「ライバルが手を結ぶ日」だそうです👐🏻

それを聞いてまず思ったのが“電車の振替輸送”。

ライバルと言うとちょっぴり語弊がありますね💦

困ったときは他の鉄道会社も助け合いと言いますか…😽

電車の遅延は困ったりもしますが振替輸送でみんなが力を合わせて(❓)

混乱が起きないようにしているところを見ると心がホクホクします💗

分かってくださる方はいらっしゃるでしょうか😂😂👏🏻




…なんの話やねん🤣というツッコミが聞こえてくる前に、

本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします🤭💚

みなさまにとって元気が出る1日となりますように🎶

アーカイブ

カテゴリー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >