Volkswagenの歴代限定車Part5🖐🏻

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます😼

昨日は定休日をありがとうございました🙇🏻‍♀️

充実したお休みを過ごすことが出来ましたので、

今週もフルパワーでショールームを盛り上げていきたいと思います😊💕

朝からなぜか「サバの味噌煮」を食べたい欲が止まらないので

近いうちに作るぞ~~と意気込んでおります、CAの馬場です😂✌🏻

みなさまはいかがお過ごしでしょうか❓👀








さて、勝手にシリーズ化としているVolkswagen限定車のご紹介🎶

本日のスタッフブログはなんとPart5でございます🤭💚

今回はコラボ編🤡💝

まずは、2013年に限定600台で発売された The Beetle Fender Edition‼

2011年に開催された第42回東京モーターショーで参考出品され、

めちゃくちゃ大きな評判を呼んだThe Beetleの市販バージョン💨✨

Volkswagen国内正規輸入60周年を記念して限定モデルとして発売されました🙌🏻








次に、2016年に限定5台で発売された #PinkBeetle Peach Edition‼

めちゃくちゃ大人気だった#PinkBeetleの発売を記念して

Volkswagenとピーチ航空がコラボいたしました🛫🛫

オリジナルデザインの旅客機が就航したり、

機内ではPeachを利用した方だけが購入できる、

こちらの#PinkBeetle Peach Editionが発売されました💕

超超超激レアモデルですので私も実際に見たいなあと思いながら4年が経ちました😂












最後に、2016年に限定400台で発売された Polo with beats‼

そして 2017年に限定600台で発売された up! with beats‼

大人気のオーディオブランド、「Beats」とのコラボ💕

オーディオから内外装まで個性的なデザインを加えたライフスタイルモデル✨

私も車に乗る時は必ず音楽を流すので初めてサウンドを聴いたときは感動~~😭💨

個人的に記憶に残る限定コラボ車です😝🙌🏻





まだまだ続く限定車シリーズ…どうぞお楽しみに~~💗😍

最後に何の日シリーズですが👐🏻

本日3/5「チーズケーキの日」だそうです🧀

チーズケーキと言えば、先日CA吉備のお誕生日ということで

スタッフ全員で恒例のプチお祝いをいたしました🎶

その時にいただいた“ショウタニ”のチーズケーキ、

とにかく濃厚でめっちゃ美味しい~~~😭と誰よりも大興奮の私。

百貨店にも出店しているショウタニは尼崎の誇りですね😝

な~んて言いながらバクバク食べてしまいました…

きびぞー、生まれてきてくれありがとう😂😂

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >