Volkswagen CM情報✌🏻

お知らせスタッフの休日VW尼崎

みなさま、おはようございます🎶

自宅に頂き物の大量のじゃがいもがあり、

毎晩じゃがいも料理が続きそろそろ飽きてきそうなCAの馬場です🐶

しかし本日も明日も明後日もまだまだ続くのです…🥔🥔

じゃがいものアレンジレシピ募集中です…😂









さて、みなさまVolkswagenのCMはご覧いただいておりますでしょうか😝❓

「見いへん日はないで~」という方もいらっしゃるかと思います。

実際私もその中の1人です✌🏻

全国放送のテレビ番組でもほぼ毎日どこかしらで流れているようで、

毎週水曜日は日本テレビ系列の朝の情報番組、

「スッキリ!」の間にCMが流れていることに気づいた私😂

毎週CMを見るのが定休日の朝の日課となりつつあります👀

明日です。

ぜひみなさまも朝の情報収集ついでにVolkswagenのCMをご覧くださいませ😆





ちなみに、毎週火曜日 関西テレビのバラエティー番組、「ちゃちゃ入れマンデー」でも流れています😂😂

職場から帰宅後、夕飯の準備をしながら見るのがこれまたルーティーンとなっています✌🏻

本日です。

ぜひありとあらゆる関西ネタと共にVolkswagenのCMをご覧くださいませ🤡

職場でもVolkswagen、自宅に帰ってもVolkswagen…

Volkswagenに囲まれた生活ですがいつも身近に感じることが出来て、

私のVolkswagen愛はまだまだ大きくなり続けております😍💗

Volkswagenが大好きです✨✨

またVolkswagenに関する新情報を入手いたしましたら、

すぐにスタッフブログにてご案内させていただきますので要チェックです✌🏻









最後に恒例の雑談ですが…

本日3/10「砂糖の日」ということで最近の私の砂糖エピソードを😉

砂糖…すぐ固まりますよね。

徹底して管理しておけばいつでもサラサラなんでしょうが、

面倒くさがりと適当を兼ね揃えている私は特になにもしないまま袋ごと冷蔵庫で保存、

そしてキッチンには調味料ストッカーに入れた砂糖を常温で置いている状態です。

先日ストッカーの砂糖がなくなったので、冷蔵庫から取り出し補充しようとしたところ

ご想像の通り、岩のようにカッチカチに固まった砂糖…

とりあえず岩をストッカーに無理矢理押し込めたところ、フタが閉まらない😂

どうにかフタ閉めたいなあ…ということで、スプーンでカリカリカリカリ砂糖を削る作戦に。

30分くらいカリカリしているとなんとかフタが閉じた~~🤩🖐🏻

どうせまた岩なるし…ということで、最低限の岩を削りそのまま放置。





翌日、砂糖を使用するときに驚き‼

カッチカチだった岩の塊がちょっとソフトな塊になっていたんです😂

ちょっとスプーンで触るとホロホロホロ~っと本来あるべき姿に戻った砂糖たち。

あれはなんだったんでしょうか👀

調べてみると固まらない対策やアイテムがたくさん出てきましたが、

なんせ面倒くさがりと適当を兼ね揃えているので…また気づいたら岩になっているんでしょうね。

毎日学びです😂料理女子目指して頑張ります😱‼





…というわけで、雑談メインになってしまいましたがご愛嬌ということで😆

みなさま、本日ちゃちゃ入れマンデーですよ💕明日はスッキリ!ですよ🙌🏻

では本日もみなさまの笑顔がたくさん見られるステキな1日となりますように💝

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >