プレシェアカーでキャンプ‼Passat Variant TDI 前編😆

スタッフの休日プレシェアVW尼崎

皆様  今日はいつものブロガー馬場ちゃんではなく。 

サービスアドバイザー松田です。

久しぶりの投稿です。最近 キャンプがブームで自分のGOLF5

にはキャンプ道具は詰め込めないので、前から気になっていた

VW ディーゼルを試したくて パサートバリアントのプレシェア

を借りてのキャンプに行ってきました。場所は和歌山 串本!

本州最南端!  遠い!! 遠いはず! 




 





到着!!

思ったより疲れてない。しかも昔より高速道路が延長されていて意外と近く感じました。

それにパサートバリアントの高速安定性と遮音性も相まって快適でした。

個人的にはテントより車内で寝たほうが快適なんじゃないかなって思いましたが!?

それではキャンプに来た意味がないと自分に言い聞かせながらテント設営完了






こんな景色を見ながら子供たちとわいわいしながらお風呂入って

飯盒、豆乳鍋、ワイン、焚火、周りは広い芝しかないので夜空がきれいで久しぶりに星をしっかり見ました。

子供たちも成長してて北極星や、カシオペアなど知ってて。

ちょっとびっくり!

子供が7みたいな星があるというので見ると北斗七星でした。

思わず、ケンシロウ!!

ってひとりでつぶやいた自分がいましたが、子供たちは全く世代でもないので無反応!!

流れ星を見たいと願いながら首が痛くなるまで上向いてましたが流れず残念!

そして就寝!

まだまだキャンプ初心者なのでうまく遊べなかったですがこれだけでも子供たちは大満足そうでよかったです。

後編もまた書きたいと思いますのでお付き合い宜しくお願いします。





余談ですが、高速走行ではTDIのエンジン音は全く僕は気にならなかったです。

それより僕のR32GOLFと比べると燃費がすごい。約2倍走る!!汗

地球にごめんなさい。

 

 

 

現在のページ Home >