VW尼崎をご愛顧いただいているみなさまへ🙇🏻‍♀️

お知らせスタッフ紹介VW尼崎

日頃より、阪神サンヨーホールディングスをご愛顧いただき誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️

弊社では昨年末より流行し始めている

新型コロナウイルスの感染症予防および、拡散防止対策を強化しております。

ご来店いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。









✔ 感染症予防のための衛生対策

1.ウイルス殺菌に効果が高いといわれている次亜塩素酸もしくはアルコールを入れたスプレーを使用し、

扉、ドアノブ、手すり、テーブル、椅子、キッズスペース、おもちゃ等について定期的な清掃を実施しております。









2.スタッフのこまめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。




3.スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、検温を実施しており、

発熱のあるスタッフは勤務をさせず医療機関を受診させております。




4.一部のスタッフがマスクを着用させていただいております。







5.室内感染予防としてショールームの出入り口や窓の開閉を行い、室内換気を行っております。





✔ お客様へのお願い

1.ショールーム入口に次亜塩素酸もしくはアルコールを入れたポンプ式ボトルをご用意しております。

お手数ですがご来店時の消毒にご協力をお願いいたします。







2.ご来店中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、

お近くのスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >