VW尼崎新人スタッフ自己紹介😆

お知らせショールームダイアリースタッフ紹介VW尼崎

初めまして!こんにちは!

この度、今年度の4月から新卒で入社しVolkswagen尼崎に配属されました、

『スポーツ大好き!!』セールスの民井 智大です!😆

読み方は【たみい ともひろ】と読みます‼

民井という苗字は珍しく、私も身内以外では一人も会ったことがありません🤔

Volkswagen尼崎は賑やかな人や優しい人ばかりで、私もすぐに溶け込めそうです!

今後みなさまにはお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻





ということで、さっそく自己紹介をさせていていただきます!

まず、身長は164.8㎝と小柄です。最低でも170㎝は欲しかったです、、、😭

しかし、唯一誇れることが座高が高いことです!(特に良いことはありません笑😂)

座高だけで言うと175㎝の人と競り合うくらいです!

だからといって足が短いわけではありません!

座高が高いだけであって、足の長さは普通です!(と信じています)

よく、「足短かっ!」と言われるのですが、「胴が長いからや!」と言い張ります!

物は言いよう。

なので、なんや足短いなあ~と思うことがあれば⁉心に留めといてください🙇🏻






次に名前の由来ですが、智大という漢字は『智恵』が『大きくなるように』という意味で付けたみたいです。

読み方なのですがもともとは女の子だと思っていたらしく、

「智大と書いてちひろにしよう!」という事だったらしいです。😲

しかし、男だと分かった時に「じゃあともひろでいいじゃん。」という感じで決まったそうです😅

でもこれはこれで、良いかなと思っています!笑





次に趣味を幾つか紹介させていただきます!

名前の前に『スポーツ大好き!!』と書かせていただいた通り、体を動かすことがめちゃくちゃ好きです!🤸‍♂️

今までは小学生の頃は水泳🏊、中学生の頃は陸上🥇、高校ではサッカー⚽とスポーツをしてきました!

(高校からのサッカーはなかなか厳しかったです…笑)

水泳は幼稚園からやっていたので、7年間習っていました。

そして、小6の頃から体を作るためにプロテインを飲んでました!(半年経たずに飲むのはやめました。笑)

陸上では短距離と走り幅跳びを専門にやっていました。記録はあまりよくないので伏せておきます、、、笑

大学はスポーツ科に通い部活こそしてなかったのですが、

大学で取り組んでいるボランティアの一環で子供にサッカーを教えるコーチをしていました!

コーチと言える程の実力じゃなかったですが、、、笑





今はボウリングにはまっており、友達と夜中に行っては毎回、

閉店時間の朝まで投げていました。(ゲーム数は一番多かった時で40Gくらい?笑)

多い時には月3~4回行くほど、ドハマりしてます!

ただ、スポーツ大好きとは言ったものの今では体型はもうダメダメで、

筋肉モリモリ💪🏻というわけではありません😂

しかし!体型なんか関係なく、楽しければなんでもいいんです!笑

また、機会がございましたらスポーツの話でもして盛り上がりましょう!!





もう一つの趣味はゲームです!

いやー、もうね、ゲームは最高です!時間を忘れてのめり込んでしまいます。笑

休日は基本的にはゲームしてるかYouTubeでゲーム実況を観てます。

かといって、今流行のゲームなどはあまりやっておらず、主にサッカーゲームしてます笑(結局スポーツです😂)

この時間が今の私の一番の至福の時です😍

しかし、ゲームばかりしていては体も怠けてしまうので、

コロナが収まり次第どこかへ行ったり、友達と遊んだり外出もしていこうと思っています!





最後に今、コロナで大変なことになっています。

私自身も大学の卒業式がなくなり、会社の入社式もなくなりました😭😭

多くの方がコロナによって予定がなくなり不安な気持ちだと思いますが、

今はとりあえず我慢をする時だと思います。

コロナもいずれかは絶対に収まっていくと思うので今はただ、耐えるだけです!

うがい、手洗い、マスクをするなど些細なことでもしっかり取り組んでいきたいと思っています!





こんなところで自己紹介を終わりにしようと思います!

最後まで紹介文を読んでいただきありがとうございます‼

まだ紹介できてないこともあるので、ご来店の際はなんでも聞いてください!

まだまだ、分からないことだらけですが1つ1つコツコツと学んでいき、

いずれは胸を張れるセールスになりたいを思っています!

地道な努力がやがては大きくなっていくと思うので、どうかみなさま、温かく見守ってください🙇🏻

Volkswagen尼崎のスタッフとして、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!




 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >