【休業中】過去BBQのようす🧡

スタッフの休日スタッフ紹介VW尼崎

みなさま、おはようございます🍖CAの馬場です。

5月初日‼✨いつもなら「今月のスペシャルドリンクは~」なんて

スタッフブログを更新するのですが5/6(水)まで長期休業中ですので、

休業明けまでもう少~~しだけお待ちくださいませ💕

ちなみに5月のスペシャルドリンクも自分でハードル上げちゃうくらい自信作ばかり🙋🏻🙋🏻

早くお披露目したいな~~😆なんて日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❓









さて、みなさまお気づきでしょうか…

実は毎年4月から5月にかけての長期休業中のスタッフブログは

Volkswagen恒例春のBBQ大会の様子 をご紹介していたのですが😆🙌🏻

この度、なんちゃらウイルスのせいで恒例であるBBQ大会の開催を見送りました😭😭

春は5回目のBBQを迎えるにあたり、

場所もおおよそ決めてスタッフのモチベーションは急上昇していた矢先での中止😱

スタッフ全員で、家族も連れてでの大がかりなものなので

私も年に2回のBBQをめちゃくちゃ楽しみにしておりました😭

夏は無事開催出来るように祈るばかりでございます…🙏🏻

…というわけで、今回のスタッフブログは過去のBBQをサクッと振り返り🎵

たくさんの懐かしい写真に思わず時間を忘れ見入ってしまいました☺

過去のBBQスタッフブログはこちら





▶2016年 空飛ぶテクニシャン古居


▶2017 松田家の姫たち


▶2017 女優ばりのこの表情


▶2017 BBQに来た限りは老若男女問わずとりあえず川へ


▶2017 男の見せ所


▶2018 ボールとバットがある限りは老若男女問わず野球


▶2018 初参加の黒田家ご子息(みなイケメン)


▶2018 たまには集合写真。みんな大好き尼崎ファミリー!


▶2019 俳優ばりのこの表情。たぶんレタスのCMくるやつ。


▶2019 ノンアルコールビール片手に酔っぱらう人も中にはいます


▶2019 目指せ今村のようなムキムキボディということで貸してもらって体幹トレーニング本はまだカバン


▶2019 尼崎ファミリー😌





ああ…懐かしい…😭🧡🧡

2016年からのBBQの写真たちおよそ2,000枚をあっという間に見返してしまいました😅

異動で系列店にいってしまったスタッフの姿もあり、またみ~んなで大勢でBBQしたいなあと。

夏こそ絶対BBQすんで~~‼😆😆

打倒💪🏻コロナウィルス🙏🏻

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >