【休業中】コロナに負けるな‼Part3

ショールームダイアリースタッフの休日スタッフ紹介VW尼崎

みなさま、おはようございます🐷CAの馬場です。

いよいよスタッフの「一言シリーズ」が最終となりました😂

大トリを飾るのはこのスタッフしかいない…と当初から決めておりましたが、

一体誰でしょうか~~⁉ぜひご想像ください🙏🏻

では、個性溢れる第3弾を早速💨💨






▶人生どんな時も勝負です💪🏻 みなさまなら勝へる、ゼッタイ‼



▶企業のホームページに載ってそうな1枚となりました。あ、企業のホームページか😂😂



▶ペン/マジック/毛筆 と、当店にあるあらゆる筆記用具で試し書きしておりました。何事にも全力です‼



▶「すべての敵は俺が倒すためにいる‼」



▶この眩しすぎる太陽のように明るく、元気に😂😂



▶どんな時も心は寄り添ってくださいね。との事です😂いい表情ですね😂





…というわけで、3日間に渡りお届けいたしました「一言シリーズ」🤩

大トリを飾ったのはやっぱりこのスタッフでした~~😏🙏🏻

さまざまなスタッフがいて、毎日賑やかでとっても楽しいVolkswagen尼崎。

現在は長期休業中ですが5/7(木)にスタッフに久しぶりに会えるのがとっても楽しみです💙

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ🙇🏻‍♀️









最後に久しぶりに何の日シリーズですが、本日5/5「こどもの日」ですね💕

誰しもが通ってくる道である「こども時代」。

みなさまはどのような“こども”でしたか😆❓

自分自身ではどのような性格だったかは覚えていませんが、

たしか“好きな子”は2,3人いたような気がします🙌🏻

ちなみにこども時代のアルバムを見返す機会があったのですが、

輪ゴムをはめてるんか❓というくらい、各関節がもはやハム🍖のようなムチムチの腕😂😂

1日1日経験値がたまり今の自分がいると思うと、

このようなご時世でも明るく‼元気に💪🏻過ごさなければと改めて思いました🐮

また落ち着いた頃にショールームでみなさまとた~~っくさんお話し出来るように

今のうちに話題集めでもしておきますね😊💙

今出来ることを全力で、今出来ることで楽しむ‼

みなさまにとって元気いっぱいのステキな1日となりますように✨

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >