VW尼崎バラ園今年も満開です🌹

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます😊

昨日は定休日をありがとうございました🙇🏻‍♀️

最高気温25℃超の夏日が続きますがいかがお過ごしでしょうか❓

25℃以上を夏日、30℃以上を真夏日、35℃以上を猛暑日というそうで…😲

ふと思ったのが猛暑日って35℃⁉

もはや体温…しかもこれよりも10℃以上暑くなんの⁉と、

“今さら何言ってんの”感が否めないCAの馬場です。

めちゃくちゃ暑がりの私は夏より断然冬派なので

もうすでに寒くて寒くて震えていた頃が懐かしいです😂😂

そしていつTシャツデビューしようか迷っているところです😆💨

朝からなんの話や…というツッコミが聞こえてきそうですね😱

本日もゆる~い内容となっておりますがぜひ最後までご愛読くださいませ🤤💙💙










さて、ご存知の方も多いかと思いますが…😝

華やかで美しいバラが今年も駐車場一面に豪華に咲いております🌹

ご覧の通り蕾もたくさんあるので、まだ咲くん⁉と思わずツッコミを入れたくなるくらいです😂

赤・ピンク・黄の色とりどりのバラがなんと1,000以上‼ (馬場調べ)

お客様だけでなくお近くにお住まいの方にも、毎年楽しみにしていただいているようで、

スタッフがお手入れしていると「いつもきれいにしてるな~🤗」なんて

声をかけていただくことも多々あります🤩💞

この様なご時世ではございますがみなさまにぜひご覧いただきたいと思い、

スタッフブログでご紹介することとなりました~~😊💙





ちなみに、Volkswagen尼崎では駐車場や中古車展示場にて四季折々の植物が見られます🌼

今の時期はバラもそうですが、アジサイも咲いており、

スタッフ全員でお手入れしているので、愛情たっぷりでございます💞💞

他にも毎日の芝生のお手入れも欠かせません‼

朝のショールーム営業前にみんなで肥料を混ぜたり、

隙間時間に私どもCAスタッフも雑草を抜いたり🤗

毎日植物たちが成長(変化)している姿を見て、微笑ましいです😍

もしかしたら園芸バージョンのスタッフのレア姿も見られるかも⁉





…というわけで、本日のスタッフブログは久しぶりにのんびりとした内容でした💓

ぜひ植物の力で癒されてください~~🤩





あ…最後に、冒頭に引き続きいつもの雑談をお許しください🤤

先日、「パプリカの肉詰め」たるものを作ってみました‼

実家でBBQをした際おすそ分けでいただいたパプリカに、

合い挽きミンチ+玉ねぎみじん切り+コーン缶詰ちょろっとを混ぜ合わせ、

適当に塩コショウで味付けして詰め込んだものです🤤

レシピサイトでは「200度に予熱したオーブンで40分焼く」とのことでしたが、

面倒くさがりな私は予熱もせずそのままオーブンで焼いてみることに‼









「なんか分からんけど今んとこ美味しそう~~🤤」とワクワクしながら

愛犬ミートと焼き上がりを待っていました🐾

すると突然‼‼

弾ける肉汁でオーブンからバチバチと火花が😱😱😱😱😱😱💥

びびびびっくりした私はすぐにオーブンを止め、どどどどうしよう🤔と得意の“検索魔”になりました😮

動揺しまくっている検索履歴がこちら😂🙏🏻










ちなみにレンジは使用しておりませんでしたが動揺していますね😅

「そうや、アルミホイルかぶせたら肉汁飛ばへんか‼」と思いつき、無事にパプリカの肉詰めは完成。

チーズとケチャップを乗せてペロッと完食いたしました😆

“とびちってしぬかとおもった” です。本当に😂😂

すぐに母に報告LINEしました。5/10母の日の出来事でした。

母の偉大さに改めて感謝の気持ちでいっぱいです😂😂

 

 

本日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います🙋🏻🙋🏻

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >