ステキな言葉、発見しました🍩

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🍀CAの馬場です。

昨日は定休日をありがとうございました🙇🏻‍♀️

スタッフそれぞれ思い思い、おうち時間を楽しんだようで

定休日明けの「昨日何した❓」というスタッフ間の会話は前と変わらず飛び交っております🙌🏻

Volkswagen尼崎にとって1週間の始まりである木曜日、気を引き締めてバリバリ働きたいと思います😃









さて、本日のスタッフブログは…

更新するネタがないというわけではないのですが、

どうしてもみなさまにお伝えしたいことがあったのでめちゃめちゃゆる~~い内容になってしまいますが🤤

どうぞ最後までご愛読くださいませ💕





さて、ご家庭でも職場でも

「いってきます」「いってらっしゃい」「おかえりなさい」「ただいま」と

日常茶飯事に飛び交うこの言葉たち😃

もちろんVolkswagen尼崎ショールームでも、

お客様がメンテナンス中のお時間を外で過ごされる場合など「いってらっしゃいませ」とお見送りし、

お戻りの際は「おかえりなさいませ」とお出迎えいたしております🙌🏻

それはショールームだけでなく、事務所内でも訪問等で外出するスタッフに対しても同じ。





▶ 今から出かけます、そして必ず無事に再び帰ってきます。という意味で

「いってきます」

▶ 安全に、そして元気に楽しく過ごし帰ってきてくださいね。という意味で

「いってらっしゃいませ」

▶ 約束通り無事に帰って来てくれてありがとう。という意味で

「おかえりなさいませ」

▶ 約束通り戻りました。待っていてくれてありがとう。という意味で

「ただいま」





何気なく飛び交っている言葉ですが、実はとってもステキな意味があり、

そして私どもスタッフもきちんと心を込めてお伝えしております🙇🏻‍♀️💕

運転中はもちろん、ショールームでお待ちいただいている時間、

そして外出されている最中もみなさまの安全を心より祈っております💫

普段の生活でもよく口にする、耳にする言葉だと思いますので

みなさまもちょこっとだけ意識してみてください🎵

とってもステキな言葉ですね💕









最後に恒例の雑談ですが…

5月上旬あたりから「ミスド食べたいミスド食べたいミスド食べたい」と

狂ったようにミスタードーナツ欲🍩でいっぱいだった私。

突然食べたくなる、それがミスドだと思っているのですが…

その欲は消えることなくつい先日まで私を支配しておりました😱😱

しかしとある日、いつもお世話になっているお取引先のご担当者様が

スタッフに‼と人数分のミスドを買ってきてくださったのです🤤❤❤





もうあの時のミスドの半透明な手提げ袋を見た瞬間の、あの覚醒具合😂🙏🏻

しかも全種類⁉と思うほどたくさんでしたので、

めちゃくちゃテンションが上がってお昼休みにスタッフに

「差し入れです💭どれしますか~~😆‼」と配り歩きました🙋🏻

その際に私が狙っているゴールデンチョコレート🍩(金のつぶつぶがまぶしてあるやつです。)を

「これ私めっちゃ好きなんですよ~❤❤」とあえて紹介しながら回りました😂

そしてありがたいことに目論見通りゴールデンチョコレートは私の胃の中へ😆💛💛

(Volkswagen尼崎スタッフ、本当にめちゃくちゃ優しいんです。ありがとうございました🍩)

何よりも差し入れてくださったT様、いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

スタッフ全員とんでもなく幸せな気持ちで1日を過ごすことが出来ました✨

ミスド欲さようなら~~👋🏻また忘れた頃にひょこっと現れるのでしょう🤩





…ということで、とんでもなくボリュームたっぷりになってしまいました😞

いつもスタッフブログを最後までご愛読いただき誠にありがとうございます👯

また明日のスタッフブログでお会いいたしましょう✨✨

いってらっしゃいませ‼😊

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >