VW尼崎スタッフの日常😮

お知らせオフショット有ショールームダイアリースタッフ紹介VW尼崎

みなさま、おはようございます🐾CAの馬場です。

早速ですがみなさま、私が カレールウを買ったお話 覚えていらっしゃいますか😂❓

そうです…さかのぼる事1年以上前。2019年1月。

カレー作る作る詐欺でなかなか行動に移すことが出来ませんでしたが

ついに‼‼先日カレーを作りました🤤💛💛

実は「今日のご飯はカレーや~~~‼」と意気込みながら朝から材料を切り、

日中、役所関係を周りその流れで夜は義実家にお邪魔させてもらうと😮

なんとカレーの良い香りが💕🍴…ついつい甘えて頂いてしまいました🤤👋🏻

贅沢にお肉たっぷりで美味しすぎるカレーを(控え目に)頂いて

CA馬場の胃は良い感じに刺激され🐷🐷

22時頃だったでしょうか…帰宅してからカレーを作ることとなりました😂😂

「さっき食べたのとちゃう…なんかちゃう…」とその日を含めて3日間カレー漬けでした👯

ちなみにルウはこくまろカレーの甘口と中辛をミックスだったそうなので、

また冬くらいにリベンジしたいと思います💪🏻‼待ってろ、こくまろカレー‼









さて、ショールームやサービス工場ではスタッフの手の空いた時間に清掃が行われております‼

除菌抗菌も当然なのですがこの季節これでもかというくらい育つ植物たち🍀

Volkswagen尼崎自慢の庭園に動物がいる⁉ という

目撃情報がスタッフより寄せられたので様子を見に行くと…

まるで野生動物かのようなこの面影ですが

セールスの中山が庭園の奥まで入りこみ木影に隠れた雑草を抜いてくれていました😃





当店スタッフは大げさではなく、びっくりするくらい全員植物をと~~っても大切にしております💕

毎日のお手入れは欠かせませんし、植物たちの成長を全員で見守っております😆

系列店のVolkswagen西宮から異動してきた中山も、すっかり“尼崎イズム”が身についているようです🌿

ご来店の際、もしかしたらスタッフが駐車場や庭園で植物のお手入れをしている姿を見られるかも⁉

その際は温かく見守ってくださると嬉しいです😂😂

5月時点ですでに日焼けで真っ黒な中山、

「太陽沈んだら姿形見えへんくなるんちゃう⁉歯だけ光っとったりしてな~😆」と私にイジられながらも

いつもVolkswagen尼崎のために、必死に動いてくれています👯

私も見習って、そして負けじと⁉頑張りたいと思います😆👋🏻









最後にいつもの雑談ですが🙌🏻

冒頭に引き続きカレー話をお許しください😂😂

我が家で初カレーだったので、カレー鍋も特に用意しておらずいつもの卓上鍋を使用したのですが

具材を入れただけでパンッパンになってしまい、上手く炒められない…💧💧

みるみるうちに底で焦げていく玉ねぎたち💭

しんなりしてきた時点でお水とルウを投入しましたが爆溢れするカレー…

IHなので掃除は比較的簡単ですが「もはや災害‼カレー災害や~~‼‼」と大騒ぎすることとなりました😞

もうちょっと大きなカレー鍋…“欲しいものリスト”に即追加となりました🙌🏻





何事も経験が大事ですね。

…カレーで引っ張りすぎた本日のスタッフブログですが🤤

本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします😊✌🏻

みなさまにとって新しい発見があるステキな1日となりますように💙

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >