どちらのTiguanがお好きですか❓💕

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます💃🏻CAの馬場です。

先日ついにクーラーをつけてしまいました😂

一度つけるともうすっかりクーラーの虜💧

ご存知の通り、日中は愛犬ミートがお留守番してくれているのでこれからフル稼働になりそうです🙆🏻

スタッフに聞いて回るとまだクーラーをつけているご家庭はないとのことで

ちょっと早すぎたかな⁉とも思いますが…周りのことは気にせずに快適に過ごしたいと思います🤤










さて、スタッフブログでもご案内しておりますが

現在Volkswagen尼崎ショールームには Tiguan R-Line 特別仕様車 を2台展示しております‼✨

過去好評だった限定モデルの装備を復刻した特別仕様車💙

こだわる人ほど惹かれる艶やかな黒が印象的なBlack Style。

存在感がありながらあらゆるシーンにマッチする黒。

スポーティな場面でも、フォーマルな場面でも‼そんな黒にこだわった特別なTiguan❤




最上の音に包まれる特等席のDYNAUDIO。

専用設計のサウンドシステムに、R-Line仕様のスポーティなレザーシート✨

シーンごとに最適な走りを選べるサスペンションシステム💪🏻

目的に着くのがちょっともったいなくなるTiguan❤





みなさまは、どちらのTiguanがお好みでしょうか😮❓

ぜひショールームで見比べてみてください😝🎵

特集ページはこちら










何度もスタッフブログで申し上げておりますが、

本当に本当に本当~~~~に‼

Volkswagenに囲まれて毎日過ごすことが出来てとっても幸せです💕

Volkswagen愛はこれからもずっとずっとず~~っと続きます😊✌🏻

ショールームでお話しする機会がございましたら、

ぜひ一緒にVolkswagenについて語りましょう🙋🏻💫





最後にいつもの雑談ですが…

先日仕事終わりにぷら~っと自転車で帰っているところ、

ハート型にライトアップされているホテルが😻💕💕

阪神尼崎駅付近の“都ホテル尼崎”さんだそうです。

ホテルは休業中のようですが、医療従事者や生活を支えてくださる方々、

“STYA HOME”を頑張る市民の方々に対し、感謝の気持ちを形に出来ないか…

ということで期間限定で客室の窓を使用し、ハート型にライトアップしているそうです💫

なんですか、このステキな取り組み😭😭

5/31(日)までだそうなので、見られたらラッキーですね🎵

私は写真撮影後、すぐに家族に送りました😂😂

日本中🗾愛で溢れています😍😌

みなさま、一緒に頑張りましょう🙌🏻💫




アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >