Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-amagasaki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン尼崎 阪神サンヨーホールディングス VWロゴが新しくなりました🚗 | スタッフブログ

VWロゴが新しくなりました🚗

お知らせショールームダイアリーVW尼崎

みなさま、おはようございます🐶CAの馬場です。

先日マンションの集合ポストがあるエントランスにて恐らくゲジゲジを発見しました😮

人間にとって無害でもはや益虫と言われておりますが、

突然姿を見つけてしまうとビックリしてしまいます😂

壁の模様に馴染むようにソッと張り付いていらっしゃったその方は、

翌朝見るとその場からいなくなっておりました💭

そこで気になるのが行先🧐🧐

もしかしたらエントランスのドアノブの裏にいるかも…

足元にいるかも…とめちゃくちゃ想像を掻き立てられます🤤💧

1週間ほどたった本日もソワソワしながらエントランスを通過して来ました😮

そんな本日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか❓😂








さて、ご存知の方も多いと思いますが😝💛💛

昨年本国ドイツ🇧🇪でVolkswagenの新しいロゴが発表されており、

日本🇯🇵ではまだかまだかと私たちスタッフも待ち続けていました😌💫

そしてついに今週初めに日本でも正式に発表されました~~🙋🏻‼‼








新しいロゴはフラットな2次元の無駄のないデザインですね😍👆🏻

過去のロゴとは「W」の下の輪郭部分がサークルから離れているのが特徴✨

このシンプルかつ洗練されたデザインは、

現在のデジタルメディア時代にも柔軟に適用できるよう考慮されているそうです🤩

当然、ショールームのあらゆるところにVolkswagenロゴがあるので

随時新ロゴへの工事が入るとのことです🙄👍🏻

オリジナルグッズやカタログなんかも少しずつ移行していくのでしょうね🎵

「あ、ここ新しいロゴに変わってる~👀」と楽しみながらぜひお探しくださいませ😍👆🏻




ちなみに、“ロゴも実は進化している” ということで、

これまでのロゴ一覧もご紹介させていただきます😊👋🏻

VWというデザインは当初から変わりありませんが、

特に初期なんかは今とはイメージが異なるロゴですね😸

これからも進化し続けるVolkswagenに乞うご期待をっ✨✨





ここだけの話…

新しいロゴに合わせて私どもCAスタッフの制服が秋頃に新デザインになるそうです😝

私が入社してから3代目のデザインとなる次の制服…どのような制服なのでしょうか😊

今からめちゃくちゃ楽しみにしております🙋🏻

初代制服は黒色ジャケットにピンクのスカーフ💕

2代目(現在)はVolkswagenカラーをイメージしたような水色ジャケットに青色のスカーフ😮

3代目は…⁉

今のうちに2代目制服を着こなしたいと思います🤩✌🏻





…というわけで、本日のスタッフブログはこのあたりで失礼いたします🚗💨

みなさまにとって新しい発見があるステキな1日となりますように💫

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております💕

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ🙇🏻‍♀️

アーカイブ

カテゴリー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >