VWテレビCMに見惚れるCA🌠

お知らせショールームダイアリーニューモデル情報

みなさま、おはようございます🌻CAの馬場です。

本日はあるスタッフのお誕生日でして…

年に一度の祭典や✨と言わんばかりに

朝からスタッフ一同ちょっぴりソワソワしておりました🤣

2016年秋に異動してきたスタッフN。

もう4回目のお祝いということで毎年恒例と化しておりますが、

何歳になってもお誕生日はお祝いしたいですし、されたいですね🤭💙

「毎日が誰かのお誕生日」なんて言葉も聞きますが、

多くの人にとって幸せで溢れるステキな日であり、

誰かにとって年に一度の特別な日なんだと思うとドキドキしちゃいます🙈✨

そんな本日、ショールームをめちゃくちゃ盛り上げたいと思います✌🏻

T-Rocデビューフェア4日目、ぜひみなさまご来店くださいませ👍🏻










さて、連日T-Roc、T-Roc、T-Rocですが

本日のスタッフブログもT-Rocについてご紹介させてください😇✌🏻

みなさま、新型SUV、T-RocのテレビCMはご覧いただけましたでしょうか❓

Volkswagenの旧ロゴから始まり、最後は新ロゴへ。

とても斬新でCMは早送り派の私も😂いつもじっと見つめてしまうCMです。





“せっかくSUVに乗るのならとにかく便利で💪🏻

どこまでも自由に走れるSUVに出会ってほしい”

そんな思いをカタチにしたのが T-Roc でございます💛

人と物をしっかり運ぶ車づくりを基本としてきた、

Volkswagenならではの工夫がたくさん詰まっております✌🏻






たとえば小回りが利くこのサイズ感👌🏻

街中を走るのにちょうどよく駐車も楽々‼

どこへでも身軽に出掛けられる大きさです💨

それでいて車内には人も荷物もゆ~~ったり乗れる十分なスペースを確保しています🤭

とことん使えるSUV。

平日も、休日も、ぜひオールマイティに使ってくださいね‼

みなさまの365日を豊かに彩るクーペSUV、T-Roc。

もちろん見た目で選んでも大正解、大満足いただけること間違いナシです😊💕










…というわけで、大注目のT-Roc。

他の車種がヤキモチを焼いてしまうのでは❓と少し不安です😂

ショールーム14台展示車、試乗車各種、認定中古車たちと

みなさまのご来店を心よりお待ちしております💕

どうぞみなさまご来店くださいませ🌠🌠

ステキな1日となりますように🌻

アーカイブ

カテゴリー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >